2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
目を閉じると映像が流れる。
昨日・・・
ていうか今日は彼女がウチに泊まってって、
朝、家に送り届けてから仕事へ。
2時間位しか寝てないからかなりしんどかった・・・。


最近仕事帰りに毎回マックチキン食ってる。
これがあるから一日頑張れるような気がしますw
かなり幸せな瞬間です。


もうホント、ブログ書く体力とか無い毎日w
明日行ったら明後日休みなのが嬉しい。
髪でも切ろうかしら。
雨が降るぐらい暖かい日。
ぁー疲れた。いや、疲れてる。
今週は水曜だけ休みとかっていう悲惨な事態に陥ってる。
そりゃ何気に一週間振りの更新にもなりますよw


結構色々ありましたが、
もう思い出すのも疲れるw
頭が働かんから上手く書けんし。
毎日しんどいすよもうw


旅行は結局彼女と東京に行くことに。
休みが取れればですが・・・
いや、会社が何と言おうが絶対行きますよ、チケット取ったし。


そして昨日ハンバーグが無性に食べたくなって
仕事帰り彼女と待ち合わせしてドンキー行った。
超美味かった。
そんな今日この頃!
ぬぉぉい!
明日休みらしい。
んなことを今日の帰りに知った。
つか今日一日待ってても誰も教えてこないから
自らこっちから聞きに行ったんだけど。
そして明後日が出勤以外はまた空白。
正直予定が立てられなくてすげぇ迷惑。

んで入社式の日聞いたら案の定分からないだとか。
ホント予想を裏切らない回答をしてくれますね。
いつ決まるのかもすら分からないだとか。
もうなんか怒りを通り越して呆れてきますがw

職場の先輩に聞いたら入社式は例年3月の20日以降らしくて
彼女が春休みに入る21日から行こうと思ってた俺。
とりあえず15日までは休み希望無いて告げてさ、
航空券うかつに買えねーなとか思ってたその帰りに彼女から
「春休み12日からだった」ってメールが来た。
・・・どいつもこいつも勘弁して下さいw

んなわけで16日ぐらいに行けるようまた頼んでみます。
休みくれなかったら暴れそうです。
ていうか時間的に明日までに航空券買わないといけない罠。
明日休みなのもあるけど、28日前までに購入が安いから。
つかまだどこ行くかも決まってねーんだけどw
もうなんだか色んなこと考えすぎて頭がかなり疲れてる。
明日とかホントは思いっきり寝てたいとこだけど。
頭が重くてフラフラする・・・。
バレンタインデーは仕事が休みだった。
義理チョコを貰わなくて済むとか安心してたらその日の前後にもらう。

いや、義理でも貰えりゃ割と嬉しいんだけど、
返すことを考えるとやっぱちょっと・・・(笑
忘れないように貰った人の名前メモっとかんと。


んな訳で昨日は彼女と一緒にいてさ、
本命チョコもちゃんとゲッツ。
プレゼントも貰った。バンプのユグドラだった。
持ってないから嬉しかったけど、それより
「バンプで唯一持ってないアルバムなんだよね」て
前に何気なく言った一言を覚えててくれたのが超嬉しかった。
もうホント大好きなんだけど。


旅行も結局、彼女と行くことになる雰囲気。
旅行会社のパンフとか二人で見てたらすげぇ幸せ感じたw
つか行けるの彼女が春休みに入る3月21日からだから微妙なんだよな。
会社が行かしてくれるかどうかがさ、入社式にカブってそうで。
つか入社式っていつなんだろ・・・。
分からないとか、決まってないとか言われそうだな。
あの会社ならマジで。
それで行かしてくれなかったらグレるよw
とりあえず明日交渉してみるけどさ。

んなカンジで最近マジで幸せ中毒なんだけど
今、何気に具合悪かったりする。
微熱なんだけどかなり辛い。
なんか寝たら悪化するんじゃないかってカンジ。
つか次の休みが分からないとかマジあり得ねェ・・・。
立ったまま寝てた。
昨日から今日にかけて色々あったんすよ。


泣きました。
3年振りぐらいですかね。


自分にすごくムカついて、
でも彼女がとても優しかったから。


この人を好きになって良かったです、本当に。



・・・はい。

んなカンジで今日は徹夜で仕事に出かけました。
眠くて死にそうだった。
超忙しーし。休憩時間とかいつもの半分だったし。
でもなんとか無難に作業こなしたよ、さすがだね俺w

しかし明日も明後日も明々後日も仕事。
こんなに新人をコキ使わなくてもいいのに・・・。
でもまぁバレンタインデーが休みなのがちょっと嬉しい。
もち彼女に会いますw

仕事が辛すぎるから休みの日に会わないとマジやってけねェw
悪いが人に指図されるのは大っ嫌いな性分なんでね。
アジア系の外人と英語で闘う。

うーん・・・。
なんか上手く伝わらなかったけど、
ここは日本だから俺は悪くないよねw
つかもう終盤めんどくさくなったから日本語で話したw
でもまぁ最後は一応なんか納得してたっぽいょ。
大事なのはアイコンタクトとボディーランゲージですね。

今日も割とおだやかな日だった。
仕事したことより遠い職場まで行くのに疲れたカンジ・・・。
明日は休みなので彼女と遊ぼうと思います。
つっても彼女が大学終わってからで夕方からなので
久々にゆっくり寝れます!それがめっちゃ嬉しい!w

ちなみに今、親が沖縄に旅行行ってます。
すげぇ羨ましいぞこんちきしょー。
つか最近忙しくて忘れてたけど
俺も旅行しなきゃいけないんだった・・・w
ぁーまだ全然プラン考えてないんだけど。
とりあえずどっかに行きたいねぇ落ち着いたら。
負ける訳にはいかないんだ!
今日は割と仕事が楽に感じた。
多少慣れてきたし。
やっぱ俺って環境適応能力が高い方かと。
と、軽く自画自賛。


でも昨日の休みも朝からずっと彼女といたから
正直、あんま疲労感が抜けてないw
なんかもう今は思いっきり夕方ぐらいまで寝たいカンジです。


とりあえずまた明日頑張ろう。
疲れて眠くて頭回らないし仕事しかしてねーから
書くことねーよ最近w
食いたくなったから買ったのはカップ麺。
今日はそんな辛くなかった。
雪祭り前の静けさかな。


明日は休み。
こんなに休みってのが嬉しいと感じるのは久しぶり。
何しようかなとか思ってたけど
結局彼女がウチに来るらしい。
「何時ぐらいに来る?」って聞いたら「朝の8時半」と答えられた。

んな早くに会いに来たいってのは嬉しいけど、
休みの日ぐらいゆっくり寝たかったからちょっと複雑なんですがw


というわけで寝る。
その考えには賛同致しかねます。
ぁ゛ー・・・。


疲れた。
意味分からん。


俺ってまだ”学生”で春休みのはずなんだがw



とりあえず今は我慢我慢。
昼まで寝たのに学校でも寝る。
また会社から電話かかってきた。

ブログっていつ誰が見るか分からんから
会社の文句とか書けねーなマジって思った今日この頃w
学校は明日まででその次の日から仕事です。
休みが欲しいです。

つかホント明日で学校終わりかぁ。
なんだかあっという間だったな。
特に2年になってからはかなりの早さだった。

んー・・・。
ぃゃーなんつーか・・・
学生って良い身分だったなって改めて思うww


明日は昼からだしちゃんと行きます。
そしてその後デートだー。
さよならは言わない!
バイト最終日。


ロッカーを開けるとゲームキューブが入ってた。
コントローラーとメモリーカードとおまけのソフト4本も。
嬉しかったね、後輩からの贈り物なんだけど。
最初こいつが来たときは生意気な奴で嫌いだとか思ってたけど
最終的には良い奴だとか思ったりしてさ。
ていうかなぜか俺かなり好かれていたんだけどw
別に俺何もしてねーんだけど・・・ww

帰りにはみんなからってことでプレゼント貰った。
まぁ恒例のことだし予想はしてたんだけど・・・
ちょっと感動しちゃいましたよ。
送別会やらんで下さいって言ったことをさ、
少し後悔してたりもするんだ。

帰り、マンションの前で立ち止まって話をする。
隣のマンションに住んでる女の子の後輩と。
いつもここで話すこの時間結構好きだったんよね。
だからそれが出来なくなるのは寂しい。
カラオケ行きたいとかウチの犬見に行きたいとか言われたから
まぁ多分そのうちまた会うんだけど。
ぁーつっても別に浮気とかじゃないです。
ただ単に話したりしてると楽しいだけで。

つか俺ってばバイトの人に何気に好かれてたんだなって思ったw
今日もメールで男の子の後輩に好きでしたと告られたよww
まぁ最近人生に3度あるとかいうモテ期だとは思ってたけど、
キューブもらった子といい、男からもこんなモテるとは思わんかったww
ていうかね、俺もみんなのこと大好きだったし。
じゃなきゃ楽だからって理由だけでこんなに長続きしなかったし。
ホント自分は良い仲間に恵まれてたと思う。
俺、ここで働けて本当に良かった。

もう一緒にバイト出来ないというだけ。
会えなくなるというわけじゃない。
これからもバイトの人に会って遊んだりするし、
だからまだ繋がってるから寂しくはないんだけど。


けどやっぱ何か・・・
何か色々思い出しちまうよ・・・


働いてるのに学校より楽しかった。
俺、ここでの思い出を絶対に忘れません。
次の職場でもここで得た経験を生かして頑張ります。



・・・お世話になりましたッ!!
Designed by aykm.
