2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
今日は俺の方が割と勝ってたw
日曜日夜バイト終わった後、彼女ん家へ。
深夜1時までは居ていいって彼女の母親の許しが出たので。
でもそれから脱走して俺ん家へ。
んで泊まってって結局彼女が帰ったの月曜日の夕方5時ぐらい。
ええ、二人揃って学校サボりまして。

これで彼女の母親完璧キレましてねw
彼女に「彼氏の電話番号教えろ」だとか
「別れろ」だとか言ったらしいです。
まぁそんなんで別れる俺等じゃないですが
今度ばかりはかなりヤバいかもw
とりあえず彼女ん家はもう行けないだろうなw

でもあれっすね、
寝て起きたときに隣で好きな人が自分の腕枕で寝てるのとか見ると
かなりの幸せ感じますね。
はい、惚気です、すいませんねぇww

あ、そいえば月曜日学校サボったけど
彼女を家まで送り届けてからちゃんと行ったよw
授業は終わってたけど、やることあったし一応。
かなり雪降ってたし積もってたけど行った事を評価して欲しいねw
しかも相変わらずチャリでだからなw

そんで今日も学校行って
家帰ってからは朝の4時ぐらいまで友人とぷよってた。
どうやら俺達は限界バトルが好きらしいw
とりあえず眠気や空腹や頭痛に耐えながら戦った。

おかげで明日の学校は行けそうにないやw
つーか日付的に今日だけどww
てか学校に行くだけなら根性でなんとかなるけど
その後、バイトもあるし。
最終日だからちゃんとした体調で行きたいので俺はゆっくり寝るw


極限に不味いものを食ったら腹が痛くなって眠れなかったので
こうやって今ブログを書いてた始末。
そろそろくたばりますか。
ばたんきゅう。
俺だったら迷わずココア。
えと、何から書こうか。


アビス続き。
パーティーが4人になった。
これでちょっとはコンボが繋がったりとかするのかなw
ストーリー的には段々面白くなってきたよ。
キャラにもちょっとばかし愛着持ててきたし。

学校。
昨日の授業は友人のしょうちゃんの撮影会でしたw
かっこいいポーズを決める彼をケータイでパシャっ。
必殺技についてに説明を上を向いて呟く彼をムービーで。
そして最後に俺の彼女へのボイスメッセージを録音。
まさかここまでやってくれるとはってカンジだぜっw

学校帰りに彼女がウチに来たのでそれを見せる。
彼女も「かっこいい」って言ってたよ、普通の画像はw
やっぱあの精神年齢の低さとかが異性にとってマイナスなんだろうなw
もうちょいしっかりしてたらかなりモテるだろうにww
まぁ彼女も会いたい言ってたんでいつか会わせてみたいとこ。
んでまぁ後何やったか言うとほとんどずっと寝っ転がってた。
そんなイチャイチャパラダイス。
深夜0時になる前に彼女を送り届ける。
外は寒かった。

バイト。
今日のバイトの帰り際、後輩に
「今日で一緒にバイトするのも最後でしたね」
とか言われて軽く感慨深くなる。
そういや、そんなん考えたこと無かったな。
自分が辞める日が31日だからそれまでみんなとバイトしてると思ってた。
いらなくなったゲームキューブあげます言われたw
ここは心置きなく貰ってあげようww


あと何だっけ、しょうちゃんが13連鎖出来たとかメールで来る。
俺は負けないぞカカロット。
あと1cm!
10回に1回のぐらいの割合かな。
目覚まし時計が鳴らないんすよ。


これは相当厄介。
いつも調子良く鳴ってると治ったかなとか思うわけじゃん。
でもある日いきなり鳴らんで痛い目に遭う。
これだったら毎日鳴らない方が良いです、すぐ買い替えようと思うから。
はぁ。どうしよ。。。
もうすぐ会社行かんといけないし、やっぱ新しいの買おうかな。
ちなみに俺は朝弱すぎなのでケータイなんかの音じゃ起きませんw

つー訳で昨日学校行きたかったのに行けなかった。
起きて昼だったときのあの空しさ。がっかり。
んでも今日は午後から授業だったから大丈夫だった。
つか4時40分から一講時だけという学校のやる気の無さw
だからまぁその前に会社の健康診断へGO。


何気に結構好きなんだよね、健康診断w
視力がいいからさ、それを測るのが好きw
つー訳で去年2.0から1.5になったのでそのリベンジに!
したっけ、全部見えて答えて「よし完璧!」とか思ったのにさ、
視力1.5にされた罠。
おかしいな、なんか間違ったのかな・・・。
ショッキングでしたww

まぁ後は適当に受けてたんだけど、嬉しいことが起こった。
身長が伸びてた。0.7cmも。
一昨年から去年も伸びてたけど今年も伸びるとは。
そーいや身長は25歳まで伸びるって聞いたことあるしな。
つってもまだ169cmなので小さいんですが・・・。
来年あたり夢の170cmに到達してほしいものですww



昨日バイト帰りにリトルでカレー食ったけど、
なんかレトルトの味がしたよ。
あれだったら俺の方が美味く作れるねw
まぁ頼んでから30秒ぐらいで出てきたあの速さにはビックリしたけどなw

俺は美味いカレーが食べ・・・。
「次来いよッ!!」
ルークのこのセリフがちょっと気に入ったw


アビス初プレイ。
最初の感想としてはロードが長いです・・・。
いちいち部屋入る度にあんなにジラされるのは致命的w
セーブ時もかなりかかるしww
もうちょいサクサク進めたいです。

キャラやストーリーについては
まだ序盤なんでよく分からないすけど。
とりあえずこっから面白くなっていけばいいなってカンジですw

つかRPGとか久々にやってるけどなんか疲れるw
ゲームは誰かとやる方が全然良いすね。


最近とてもカレーライスが食べたい病気にかかってたので
昨日バイト帰りにカレー食べに行こうぜって後輩を誘ってみた。
したっけ、なぜか先輩も行く事になって結局3人で行った。
ホントは最初、安いからリトルスプーンに行こうと思ってたんけどね、
先輩がやたら勧める違うカレー屋へ。

その先輩はいつもそこでスープカレー食ってたらしくて。
俺らは普通のカレー食いたいから普通のカレー頼んだんだけど。
そんで食べてみてビックリしたね。
量がとてつもなく少なくて、そして不味くて、更に値段が高いという最悪のトリプルコンボww
そしてカレー入ってた器がおかしくて究極に食べづらいw
さすがに先輩には気を遣って、んなことは言えなかったけど、
「カレー食べに行ってお腹が減ったのは初めてです」
と俺と後輩とで軽く愚痴ってみたww
もう二度と行くか!!w


ぁーマジで美味いカレーが食べたい。。。
「カレー 札幌」で検索してみたらスープカレー屋がいっぱい出てくる罠。
・・・俺が用あるのはてめぇらじゃねェ!!w
頑張ろう。うん、頑張ろう!
彼女とバイト。

やっぱ仕事しづれー。
付き合う前とか普通にイジってたのに
今は避けてるみたくなってるから
周りから見りゃ普通に不自然ぽww

つーわけでもうなんかめんどくさくなって
開き直って堂々としようとか思って、
4時上がりで家に帰る彼女と一時間の休憩に入った俺で
一緒に外に行ってきましたw
普通は休憩とか近くのコンビニ行く以外は
店内で過ごさなきゃいけないんですけどねw
てなカンジで一時間外でイチャイチャしてましたとさ。
まぁ店に戻ってから色々ツッコまれましたがw

つかそれぐらいにしないと一緒にいる時間も無いから。
いつでも会えりゃこんなんしないしw


話は変わりますが、
納豆ダイエットはやっぱ嘘かよw
つーか正しく言えばねつ造だとかww
もう俺納豆とかめかぶとかネバネバ系好きだから
スーパーで無かってすげぇいい迷惑だったよ、ちきしょーw

ていうか明日から学校始まるとか・・・。
もう嘘だと言ってよマミーてカンジです。
行きたいとは思うけど体が付いてこないだろうなw
早起きは俺の苦手分野だ!
時が止まればいいのにと本気で思った。
そーいや出席率足りてない人て補習とかあったような。
んなことになって2月に会社なんか行けなくなると・・・
良いような・・・いや、やっぱ悪いかなw
授業料とかいってまた強奪されるし。


はい、こっから惚気。


今日はバイト休み。
6時に近くのゲオで待ち合わせ。
学校帰りの彼女と一緒に我が家へ。

付き合ってないときも家で結構遊んでたけど、
やっぱなんかこう付き合っちゃうと・・・
遊ぶ内容も全然変わりますねw
とりあえずベタベタしてたら暑くて暖房消す始末w

つーか何気に彼女ん家厳しいから門限あってさ、
9時までに帰させんといけない罠。
けどまだ帰りたくない言われて結局12時までいたw
多分帰ってからめっちゃ怒られたと思うよ、
あいつん家の母親怖えーからなぁww

てか一日丸ごと会える時間がマジで欲しい。
お互い忙しくてそれは当分出来ないけど。


ぁと、そだね、バンプの歌詞について熱く語ってみた。
主に「THE LIVING DEAD」の曲の。
えらく感動なされてたw



そして明日と明後日はバイト。
やる気出ねー。
やっぱり・・・好きだ!
昨日、久々に彼女に会いました。
例によって惚気話ですのでご注意を!



付き合ってから初めて一緒にバイトしたんで
かなり気まずかったしやりづらかったw
バイト場じゃ一部以外には関係隠してますからね。

んで、帰りに彼女ん家行った。
親に会うのとか嫌だったけど、
しかも深夜だったから更に嫌だったw
けどまぁ上がってずっとイチャイチャしてましたw
したっけ、朝の5時ぐらいに彼女の母親が来て、
「明日学校なんだから早く寝なさい」って言われたww
かなり気まずくなったので部屋出たんだけど
彼女がついてきて結局外でまた1時間半話した。
すげぇ幸せでしたけど、
冬の北海道の朝はさすがに冷え込みが激しい・・・w
だからまぁずっと抱きしめながら話してたんですけどねww

そーいや、彼女がペン回し上手くなってた。
ソニック出来てたもん。
前に会ったときは何も回せんかったのにねw
暇なときでいいからやっといてって適当に言っといたんけど、
家だけじゃなくて大学とかでも練習してたらしい。
まぁそういう一生懸命なとこに惚れたんだけどww

ちょっと感動しちゃったから
俺のMyペンのDR.GRIPあげちゃったよww
まぁこれでもっと上手くなってくれれば。
ちなみに俺はというと最近部屋ん中が寒かったので
全然練習してませんでしたw
ペン無くなったし・・・新しいの買うかなw


ぁーあと、バイトの先輩からアビスを借りました。
バンプのカルマが主題歌だから借りたんだけど、
説明書読んだら結構面白そうですこれ。
主人公腹筋割れすぎにワロスでしたがww
何か嫌な着信音にでも変えてやるかw
本当は店内にケータイ持ってっちゃダメなんだけど、
俺は普通にポケットに入れてってますw
そして隙あらばバイト中にメールを打つとかちょっとした達人芸ww
そんなバイト中の俺のケータイに電話が鳴った。

もちろんすぐにポケットから取り出せなくて出れんかったけど、
なんとなく予想は付いていた。
普段、電話なんて全く来ないからなw
つーわけで見事に的中して就職先の会社からだった。

留守電聞いたら2、3月ヘルプで来て欲しいだとか。
まぁそれを見越してバイト一月中に辞めることにした訳なんだけど・・・
早いよ、2月3日からとか早いよw
何それ、俺に豆まきでもやらせたい訳ですか?w
しかも週6とか鬼のような勢いで働かせるらしいw
もうすごい憂鬱になったww

別にそこで働きたくないわけじゃなくて、
4月から働きたいんです、本当に。
「3月の卒業旅行は何としても行くからな!」
と、そこの責任者に優しく言ってみた俺ww


まぁそんな嫌な話は置いといて。


昨日、彼女とイイカンジにメールしたので、
明日やっと彼女に会えることがすげぇ楽しみ。
いやぁ、長かったような短かったような・・・。
夜、一緒にバイトして帰りちょっと話すだけかと思ってたけど、
その後彼女の部屋来ていいってさ、ひゃっほぅ。
これはもう何かが起こりそうな予感だねw
ランドセルって高いんだね!
髪を切ってきた。

うーん・・・相変わらず美容室は苦手。
あの空間は何かが違うw
いっつも同じ男の人指名して切ってもらってるんけど、
その気は無いがドキドキしますww
多分、女性に切られたら惚れちまうんじゃねーのかww
何だろ・・・全体的に甘い香りが漂ってるんですよね。
惚れ薬みたいな匂い(ナゾ
そしてすごく眠くなるんです。

そんでまぁさっぱりして良い気分になったので
ついでに服を買ってきた。
久々に結構金使っちまった・・・。

そんな休日。
まぁそれなりに充実してたんけど、
誰かに会わないとやっぱ嫌ですねw
2,3月とかもしかしたら暇な日続くからかなり不安だww
お腹が減る魔法にかかった。
正直、付き合う事になった日から一回も会ってない。
それは訳あって会えないからなんけど。
メールはしてるけど何かいまいち。
というわけで電話してみてもやっぱいまいちw
すぐ切っちまったよw
なんか著しく好き度が低下してるんけど・・・w

でもやっと水曜日に会えるんだ、バイトでだけどw
少しは回復すりゃいいんだけどw
じゃなきゃ早期の別れもあり得るしw
まぁ実際会ってないから付き合ってる気もしてねーけどw
やっぱ片思いのときの方が良かったねェ・・・気楽で。
流れでこうなったけど、元々付き合いたいとも思ってなかったし。


はい。久々に恋のお話ですた。



一昨日はバイトの後輩とぷよ勝負の予定だけど来なかったw
まぁ奴は虚言癖あるし60パー来ないだろうとは思ってたけど。
で今回の理由は「お母さんが遊びに行かないで勉強しろって言うから」という理由w
・・・お前はガキかww

つー訳でライバルだと思ってるしょうちゃんとぷよ勝負。
修行したのに負けてしまった・・・。
あいつと俺の差は一体何なんだ・・・?
俺がゲーマーじゃないからって理由で落ち着くww

でも今物凄くアビスがやりたいんだ!
水曜日あたりバイトの先輩に借りようと思う。


昨日今日とバイト。
どぉせ一月末に辞めるから自由にやってたら久々に店長に注意されたw
すげぇムカついたww
そりゃ確かに店長に仕事頼まれた後輩に
そんなの無視していいから俺が今から言うことやってとか言ったけどw
でもさすがに週5で働いてると疲れる・・・。
モチベーションが下がってるので最近は素のテンションの低さを出してるw

ちなみに俺は自由が好きだから命令されるのが大嫌いなんです。
ここにこれを置いてそこにそれを置く。
なんか最近不眠症チックだ。
朝4時に寝たのに8時に起きた。
思わずキテレツ見ちゃったじゃないかw


それからひたすらぷよの特訓。
何回やっても11連鎖が限界。
12連鎖の壁がとてつもなく分厚くて嫌になった。
何でたった1連鎖増やすだけなのにこんな苦労するんだろ。
それでも連鎖の構成の種類とかが増えたり、
組むスピードもあがったしレベルアップは実感出来た。
これであの大口叩いてる生意気な後輩をぶっ倒せるww
負けてたまるか!

ちょっと息抜きにポップン10をやってみた。
35の曲をクリアした。
ヤバイ、こっちの腕の方が確実に上がってるw
もう何だか制覇も間近だな。
新しいの買おうかな。


んなことをやってから午後からバイト行ったら
頭痛いの何のって。
普段、あんまゲームやらんからね・・・。
やっぱゲームは一日一時間だね!
今アイスがめっちゃ食べたいんだけど。
バイトは早番。


やっぱ体質的に合わない。
んなこと言ったら4月から絶望的なんだけどw
ぃゃーでもミスが多かった。
普段の俺じゃ考えられないやw
バイトの人のCD落としてケースぶっ壊したときはマジ焦った。
なんとか修復したんだけど・・・。

まぁそんなカンジで。
そういや先輩がエアギア全巻木曜日に持ってきてくれるらしい。
すげぇ楽しみだ!
カズ様の活躍を目に刻もうと思うw
いや、何気にアイオーンの発狂ぷりも最近気に入ってるww

105円に落ちたら買おうと思ったんけどな。
なかなか人気衰えないなあれw


そして金曜日はついに対決するときが来た。
何って?ぷよですよ。
バイトの後輩に生意気な奴がいてな、
ぷよじゃ絶対負けないって言うからさ。
そいつをぶっ倒すww
罰ゲーム考えとかなきゃな。
ぁー何させよっかぁ~・・・ww

んなこと言って俺が負けたら嫌なんで、
とりあえず特訓でもしようかと思うw
12連鎖出来るようガムバル。

俺は負けず嫌いだ!
恋のハイテクニック。
久々にI"sを読み返してみる。


面白いです。
ぁーやっぱ片思い時期の方が個人的に好き。
つか一貴君の逆走ぷり見てると他人事とは思えなくてw
なんかこう・・・応援したくなりますw

今だってメールや電話がしたいとは思うんだけどね、
でもなぜか自分からは送ってやらんって思うw
別にいいんです、俺はヒネクレ者なんですw
ぁーそういやあっちも違う人に恋の相談をしてたらしい。
そういうの聞くとなんか嬉しいんですけどw

漫画を読んで、俺も寺谷みたいな親友がすげぇ欲しいって思った。
いや、マジで。素敵すぎますww
多分、あの作品の本当の主人公はあいつだと思うw
お勧めですので読んだこと無い人は立ち読みでもして下さいww
夢を実現するために生きる!
実はこの前出張買取に行ったんすよ。


車を運転するのは半年振りぐらいで。
それなのに復帰初戦が氷道とかだったりする罠w
だから最初行くって決まったときは嫌だったんけど。

けど運転してるうちにさ、
この前見たサイバーフォーミュラを思い出してwww
車の運転が楽しいのなんの!
もうどこでイナーシャルドリフトリフティングターン使えばいいの?
ってカンジだったww
とりあえず無駄にハンドルを回したりして運転してたwww
ぁ、でもちゃんと安全運転は心がけましたよw


友人からエヴァンゲリオンのDVDを借りる。
別にそんなに見たかった訳じゃないけど「持ってけ」言うから。
10話位までしか見たことないからいいんだけど。
でまぁ電気消して寝ながら見てる訳ですけど・・・
んー。いまいち・・・w
やっぱこの前まで見てたサイバーフォーミュラが素敵すぎたからw


今飲んでるココアが美味ェのなんの。。。
あの辛味噌ラーメン美味すぎ。。。
彼女が出来たものはいいものの
しばらく会えないっていう嫌な事実ww
まぁその間メールや電話はするけど。
昨日、敬語からタメ口になった彼女。
呼び名も変わるんですかね・・・。
お互い「さん」付けで呼んでますしw


はい、まぁとりあえずそんなカンジで。


今日は父親とラーメン食いに行った後、
久々に両親とデパートでショッピングです。
よく思い出してみるとこれって小学校時代以来のような・・・。
なんかすげぇ懐かしいカンジがずっと漂ってました。

と言っても別に俺は買いたいモノ無かったし、
デパート内をほとんど単独で動いてたんですがww
そう、ペンを回しながら店内を歩く変な客が一人www
いや、ホント最近、ペン回し依存症がひどいww
いくらペン回しがかっこいいと言う彼女でも
外で歩きながらやってたら嫌われるかもしれないw


そういや年賀状が一枚届いたw
今年こそ一枚も届かないかと期待してたんですがw
しょうがないから返事でも書こうかなとか思ったけど
年賀状なんて持ってるはずも無く。
とりあえず紙に書いたのを写メって送ってみました。
これで良いよね!ww
いきなりクライマックス。
惚気っぽい話になるので
以下、そういうのが嫌な方はお控え下さいw



今日は終日、ストマックが痛かった。
それにもめげず待ち合わせ場所へGO!


スーパーで待ち合わせした後、あの子の家へ。
女の子の部屋に入るのって久々だったけど
思ってたより割と殺風景だったので特に感情が動くこともなくw
でも中にいた猫が可愛かったですw


なんか順に書こうと思ったけどめんどくなったんで
結論から書きますw


告白しました。
彼女が出来ました。


なんか昨日からの急展開で
今日あっけ無くこういう結果になったもんで
なんだか実感わかないんですけどね。
それでもまぁ現実だし喜んでおきますよw


正直この半年ちょいぐらいの片思い時期が好きだったからさ。
あの子をゲットしようと一生懸命頑張ってた自分がいてw
それが無くなると思うとなんだか寂しい気もしますw
付き合う前からすごい仲良かったし、
その微妙な関係が自分は結構好きで、
だから付き合いたいって気持ちもそんな無かったんけど、
まぁ今日はそういう流れになったからしょうがないんですw


とりあえず今思うのは、
前の彼女のときのように好きになりすぎないよう注意することと、
束縛されたくは無いってことですw
祝いに酒買ってきたんだけど、
ストマックが壊れそうなので飲めませんww


つーわけで「あの子編」は本日で終了。
明日からは「彼女編」になりますw
事態は急展開を迎える。
バイトが終わった後、バイトの友人宅に。

その人の好きな子が同じバイト内にいて。
俺の好きな子も同じバイト内にいて。
あ、もちろん違う子なんだけど。
だからまぁお互い、愛しのあの子をゲットしようってカンジで
決まって恋愛話をするんだけど。

まぁそれ経由で俺の好きな子の情報が入ってくる訳ですが、
今回はかなり驚きビックリな有益な情報を得る。
こんなことになってるとは思ってなかった。
もうヤバいです。大変です。
上手く説明できないからこんな表現になってますがw


深夜に家に帰ったら
「明日の午前中に会えませんか?」ってメールがあの子から届く。
あっちから来るのは何気に初めてです。
しかもあの子の家に行くんですが。
何かこう・・・やっぱりヤバいですねw
明日告白しちゃいそうな勢いなんですけどw


まぁ・・・とりあえず頑張りますw
一日はたった24時間。
偉い奴が嫌いなんじゃない。
偉そうな奴が大っ嫌いだ。
特に人の気持ちを考えないで発言する人とか最低だと思う。
いったい何様のつもりなんだか・・・。


はい。

今日は朝からバイト。
ギリギリに起きたので凍り道をチャリで走る。
眠かったしテンションがあんま上がらず。
よってダラダラとバイト。

今日は仕事させられたってカンジ。
もっと一日を楽しみたかったね。
そう、一日一日を大事にするってのが
俺が生きる上での忘れちゃいけないことだし。

店長が作る一月の計画表見たら
俺の欄にしっかり一月末退社予定ってなってた。
なんかこう・・・寂しくなりますね。
でも予定って何だよ予定ってw
ちゃんと辞めますよw

送別会は開かないで下さいって言っといた。
大勢で飲むのが嫌いだし、
タバコの煙が死ぬほど嫌いなので。


ペン回しは着々をレベルアップ中。
最近はフィンガーパスをひたすら。
単技は出来るのがかなり増えてきた!
そろそろコンボ行きたいところ。


久々にゲームでもやろっかなとか思ってバイトの先輩からゲームを借りた。
家に帰ってケースを開けたらディスクが入ってない罠。
嫌がらせかよ、おいぃ!www
初夢見たけど忘れた。
まぁそんな良い夢だった気はしないけど。
とりあえず明けましておめでとうございます。


昼の12時からバイトで、
朝起きたのが11時40分。

焦った。かなり焦った。
新年早々、無遅刻無欠席の皆勤賞記録が途切れるとか
んな最悪なスタートはシャレにならない。
つーわけでバイト場まではいつも徒歩で行く俺だったけど
チャリの封印を解いた。
そして思いっきりこいだらコケたw
やっぱり最悪だww

しかし、時間が無くてカバンとか持ってかなかったのに
ペン回しのペンだけはポケットに入れてGOした俺は
もーそろペンスピナーと呼ばれてもいいのかもしれないw
あ、昨日なんか親の車に乗ってたときずっと回してたし。
そしたらめちゃくちゃ酔った悲劇。

それのせいなのか。
今日はずっと謎の頭痛に襲われてた。
バイトは楽しいんだけど頭が痛くてしんどかった。


それでもね、今年はたくさんの人から年賀メールをもらった。
それが嬉しかった一日。
Designed by aykm.
