2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ちょっと吹雪いてた。
バイトを一緒に帰った女の子にメアドを聞く。
なぜだか急に「あけおめ」と送りたくなったからw
だからまだこっちのアドとか教えてなくて、
新年にいきなり知らんアドからメール届くから気を付けろって言っといたww
こういうちょっとしたサプライズをするのが好きですw


ぁー明日は休みなのでやっと掃除が出来ます。
つっても一ヶ月ぐらい前に大掃除したばっかなのでかなり片付いてるんすけど。
それと明日はちょっと会社まで行かなきゃならない。
休みの日にそういうとこ行くと休みってカンジが一気に消えるから嫌でふ。
あと、昨日言ったCDを作成しなくちゃ。
aiko好きな人がいてその人のためにaiko入れないといけなくなったw
時間無くて全く曲とか考えてなかったけど、
明日の夕方ぐらいまでに作って渡さんといけない。
・・・時間ねェw


遅らばせながらJaPen2ndを見る。
ヤバいす。超かっこいいす。
こんなん出来るようになるんかな。
一生懸命練習しますが、
きっと無理なんだろなw

と、諦めたらそこで終わりだってA西先生も言ってたし、
俺は頑張る!負けない!w
インフルエンザには気をつけろ!
お正月から店でキャンペーンやるので
その期間中店内でCDかけたいから持ってきて欲しいだとか。
俺は誰かにCD貸すとかは正直あんま好きくないです。
いきなり聴きたいとか思ったときに聴けなくなるんで。
つーわけでCD-Rに自己ベストでも作ろうかと思った。

でもそう考えるとすげぇ難しいなw
好きな曲とかいっぱいありすぎるしな・・・。
それを80分ぐらいに詰め込むのは不可能。
まぁとりあえず適当にぶちこんでおきますか。
間にネタソンとか挟みつつさw
ぁ、それかバンプの隠し曲オンリーのCDでも作るかなw
そういや最近なんだかバンプの「くだらない唄」がやたら好きなんすけどw


今日は珍しく漫画を買いました。
「ガンバ!Fly high」って漫画の28巻~34巻(最終巻)と外伝を。
105円で売られてるのを発見したら買おうとずっと思ってたんでw
だからまぁ5年振りぐらいにやっと続きを読んでますw
んで読んでみたんですが、やっぱ面白いね!
体操の漫画ですけどルールとか全く知らん人でも普通に楽しめます。
普通に感動しますw俺が初めて漫画を読んで泣いた漫画ですww
お勧めなんでまぁ興味があったら読んでやって下さいw
そういや28巻買ったら家にもあってダブった罠。
誰かにあげるか・・・w


バイトの休憩中ずっとペンを回してた。
気づいたら仕事中も適度に回してたw
最近は電気消してから寝ながらも回してるww
もう本当に俺はどうなるんだろう・・・www
年賀状は書きません!
バイト楽しいっww
こんなにゆるくていいのかってカンジww
会社の研修が鬼だったからな・・・
すごい楽しくて楽しくてしょうがないww
テンション上がりまくってヤバかったww
そして前にも書いたけど偉いって素晴らしいww
後輩をイジったりタメ口とか使える幸せ。
そしてある程度サボってても文句言われない幸せww
これは下っ端にゃ出来ないからなww

んなカンジで昨日今日とバイト。
明日明後日もあるから4連チャンだけど全然苦にならんわw
むしろこのまま休みなしでしばらくずっと入っててもいいぐらいww
面白い後輩も一人出来たしww
あんなに店内で二人で爆笑してたら
店長どころか客から苦情来そうで怖かったww
でも良いんだ、楽しかったからww
帰りもなんかテンション上がりっぱなしで帰りたくなかったから
あの子と深夜に2時間ぐらい話してたよw

でもバイトはどうやら1月末で辞める雰囲気。
こんなに楽しくなってきたからこそなんか悔しいね。
これからは週5で入れてもらおうかな。
旅の資金も溜めないといけないしさ。
つかどれくらい溜めればいいのかな。。。
とりあえず10万ぐらいって考えてたけど。


さて、そんな話は置いて、
ついに俺はあれを買いました!
知る人ぞ知るPILOTの「Dr.Grip」です!
ぇーと・・・説明すると、ペン回しに使うペンです!ww
使ってみた感想としては
やべぇ、安定してて回しやすいぞ!w

でもあの子と外で話しながら回してたら落として
速攻でシャーペンとしては使えなくなった悲劇発生したw
やっぱり外は寒くて上手く回せないっすよ、もうww
でもペン回しカッコいいて言われて嬉しかった俺が一人w
とりあえずこの前自分でケータイで撮った
「ハーモニカルフルーエントソニック」見せた。
んな簡単な技でも全く知らん人から見たらすげぇって思うらしぃww


家に帰ってからいろんな工具使ってシャーペンの芯が出るようにしたww
もう俺はこれで練習しまくりますww
美味いモンが食いてェ!
ポップン10で31の曲クリアした・・・。
30の壁を突破出来たのがホント嬉しくて。
手の動きが半端無いことになってた。
他の人が見たら気持ち悪いんだろーなww

会社から電話がかかってきた。
この前行った研修の給料は振り込まれるらしい。&交通費も。
んで口座番号だとか送ってくれだとか。
タダ働きだと思ってたからすげぇ嬉しい。
けど振り込まれる日とか知らねーけどww
でもまぁいつかいきなり入ってたらそれはそれで嬉しいからいいや。



ずっと思ってた。
内定決まったら旅に出ようって。

いつ行くのかを考えてみた。
就職したらんな時間も無くなるので4月までに。
今年はもう無理として、
一月はバイトで忙しい&学校も始まるので無理ぽ。
二月も少し学校あるし、卒製もあるし、
中旬ぐらいにまた会社に呼ばれそうな雰囲気。
だから2月でバイト辞めて、3月に行こうかなと。

で、次に誰と行くのか考えてみた。
んで友人とかに聞いてみたけど、
誰も行きたい言う人いないので一人旅ぽw
割と好きだからいいけどねww

それとどこに行きたいのか。
今考えてるのは二つあるんけど。
まず日本縦断コース。
列車を使ってがベストなんだけど、
金かなりかかりそうだなーw

あともう一つは会いたい人に会うコース。
何気に俺ってば全国にも友達散らばっててねw
んで行きたいのは東京と三重と長崎。
俺がいる北海道を繋げばなんとなく日本縦断だよねww
でも東京までは飛行機かなぁ。

どっちにしても終点は沖縄にしたいかな。
ウチのばあちゃんも住んでるし。
会ったとこで俺のこと分からんだろうけどww
2年ぶりぐらいに会うし。
その2年前に会ったのも10年振りぐらいだからなww
けどなんか沖縄行きたいなー。


んー。
こう色々考えてるとすごいニヤニヤして気持ち悪いことになってる俺w
いや、マジですごい楽しみなんだけど・・・!!
どうしよう。色々調べてから決めるけどさ。
やっぱりジンジャーエール。
はいはい、メリークリスマス。


気合入れて望んだ研修最終日。
・・・恐ろしく楽だった。
もう俺なんかいなくて良かった気がするw
つか雑用のプロにでもさせるつもりかww
結局昼の12時ぐらいに終了。

昼からの時間空いちまったけど、
女友達から会いたいって言われて遊ぶ。
つか久々に会ったらなぜか好かれていて
やたら積極的に迫られて軽くヒく。
普通にカラオケ行ったわけですが
最近寝不足気味なのでひたすら眠かった。
だからほとんど寝てた最悪っぷり。終盤少し歌ったけど。

やっぱりハウリングやノイズ、音質の悪さ、色々気になったw
俺は音楽とは違う道に進む訳なので・・・
「養生」とか「バミる」とか「テレコ」とか
そういう用語をこの先使ったら負けだと思ってる(何


いや、もうなんだかとっても眠い。。。
明日は久々の休みなのでいっぱい寝てやりたいと思います。
三日月が綺麗だった夜に。
いくらクリスマスイブだからって雪降らせすぎじゃね?w
研修に行ってまさか雪かきするとは思わなかった。
そして帰りはチャリを押して歩く。
カップルがやたら街中を徘徊してて邪魔かったw


んなカンジ。


さて、恒例のどうでもいい人にはどうでもいいペン回しの話。
最近はペン回し資料室というサイトで勉強。
スクエアどうしても出来ないなとか思ってたら難易度3だった罠w
俺はあのサイトの難易度で1.5レベルぐらいだからもうちょい後で練習しようかなw
つーわけで今はガンマンとバックアラウンドの練習中。
あと難しいけど個人的にトルネードが出来るようになりたいですね。

つか正直、こんなにペン回しにハマるとは思わなかった・・・。
ひょんなことから始めましたが・・・マジで楽しいですよこれww
全国のお子様はサンタさんにペンでも頼んでくれw
俺もそろそろ手になじむペン買うか、
それか改造ペンでも作りたいとこ。



明日の仕事はかなりヤバい気配が・・・。
多分俺、新人以上の働きっぷりすると思います。
はぁ、ヤだな、しんどそうだな。。。
まぁ何気に明日最後だし、嫌な思い出作らんで帰りたいですね。
つかこれ給料発生すんのかがすげぇ気になるんだけどww

てな訳で明日も早いので寝まーす。
ぜってぇ時止まってた。
研修一日目終了。


今回は三日間だけだし、前回の研修の経験が生きるとか思ってたら
全く違う場所で働かされた悲劇。
なんだよ、あんな力仕事想像してなかったぞw
おかげで腰が痛くなったww
寒い部屋で何もすることなくてただひたすら凍えた時間もあったし
ホント時間経つの遅ぇーって思った。
あと二日間か、何日分に感じるんだろうな・・・ww


っていうかそれより何より寝不足も辛かった。
昨日早く寝るとか言ったけどさ、
結局眠れなくて寝たの一時間だけだしな(死
多分寝る前に飲んだあの炭酸がいけなかったんだろうな。
なんか一気に眠気が冴えた惨劇。

おかげで電気消して寝っ転がりながら
5時間ぐらいずっとペン回してた俺。
なんかもう中毒者wつか腱鞘炎になりそww
そーいや、今日も研修中の暇んとき回してたしw


ぁーつかマジ腰痛ェ・・・。
今日こそシャワー浴びて早よ寝よ。
疲れたよー眠いよー。
今日は明日からの研修に備えて家にこもって精神集中するつもりだったのに
ジャンパー買わなきゃならなくなっていつもの服屋へ。

そこがまたちょっと遠くてさ。
氷道をチャリで走る俺にとっては厄介極まりないね。
んで行って着いたけどジャンパー高いよ。
しかも気に入ったモノ無いし・・・。
いつも服安くて良いモノあるからここに着てたのに・・・
がっかりだよーッ!!!(やっくん風味)
だからしょうがないから違うとこ行って買いましたとさ。

そういえば一昨日チャリ乗ってて初ゴケした。
しかも去年唯一コケた場所と同じとこで。
痛い<恥ずかしい<悔しいという不等式が成り立ちました。



ペン回しのサイトを徘徊して思うのは
ペン回ししてる人の年齢層が若いこと。
つか中学生とかが多いよーな。
俺なんかがやってていいのかなw

そういや本格的にやってるのは今だけど
俺も初めてペン回しやったのは中学生だったっけ。
あん時はソニック出来るだけで自慢してたなーw
こんなに技があるとか、
奥が深いとか全然知らんかったからさ、
正直悔しいね、今思うとさ。

んなこと考えながらペンを回す。
何でもそうだけど出来なかったことが出来るようになったとき
すげぇ嬉しいよね。


そんなわけで明日は朝7時集合ですので早めに寝ます。
寝坊→遅刻→内定取り消しはマジ笑えねーからww
茄子4枚で100円増。
「今日は会えて良かったです」が口から出た精一杯の一言で。
ホントはいつも「会いたかった」って言いたいはずなのに。
微妙なニュアンスだけどね。次は後者を言えるように。


あっちが学校終わるの遅れて会うのが遅くなったけど
無事ドタキャンされずに会うw
特に今日はどこで遊ぶとか考えてなかったし
時間も無かったからさ、適当に色々ブラブラして。

んでまぁ飯食ってるときにプレゼント渡しました!
あんなんでも喜んでくれるあの子が俺は好きだ!w
でも今考えるともっとちゃんとした物渡せば良かったなぁ。
でもまぁ・・・大事なのは気持ちですよね!w

帰り、少し家に寄ってペン回しのすごい動画を見せる。
その後、俺はノーマルとかソニックとか簡単な技が出来るからそれを初披露。
どうやるの?とか聞かれたんで手取り指取りちょっと教える。
何かかなりイイカンジでした、
まさかペン回しが恋愛に生きるとは思わなかったw
今度はもっとカコイイ技覚えて見せたいすね。

少し横道それますが、
俺は実は来年の入社のときの挨拶で「特技はペン回しです」って言って
忘年会でそれを披露するってちょっとしたプランを立ててますw
だからまぁそれまでに頑張りたいとこです。


んなカンジでとても楽しい一日になったけど、
やっぱ明後日からの研修が不安でずっと気にかかってた。
だって朝7時集合ですよ。
寝坊する確率が高すぎるww
クレーンゲームと闘う。
プレゼント買いますた。
つかゲーセンで取ったんだけど。
しかも結果的に大量に捕獲しちまったw

最初に、狙ってた可愛い獲物一匹捕らえたんだけど、
そのまま渡すのも味気無いなとか思ってさ。
ディズニーの巾着袋もあったから
それを取って、そん中に入れて渡そうと思って取ったら
中に色々入ってて。

結果的に巾着の中に5匹ぐらいうじゃうじゃしてるw
まぁいいや、多いほうがいいよねきっとww
そして100円ショップでラッピング用のリボン買って付けて終了。
喜んでくれるといいなーw
明日、ドタキャンされたら笑うww



はい、最近恒例のペン回し日記ですが、
シングルアクセルが3回に1回の確率で
ダブルが10回に1回の確率で出来るようになりましたw
けどスクエアは全く出来ない・・・。
コンボの中で一番簡単だと思ってたんけど、
難しすぎじゃね、これ・・・w
歩き回ること数時間。
疲れたー。
プレゼントを探しに色んな店を回った。
そんで何も買わずに帰ってきた。

無難にぬいぐるみとか買おうかな思ったけど
何かどれもゲーセンで見かけたやつばかりで。
しかも高いし・・・。
あれじゃ買う気にならんわ・・・w

どぉせ明日学校まで会社の書類取りに行かんといけないし
そんときにゲーセンでも寄ってみるかな。
一緒に買い物行ってそんときに買うかなとか考えたけど
それじゃ驚く顔が見れないのがつまらねェしなw
何でもいいから渡さんとって使命感じみたものが何か俺の中にあるw


ちなみに昼に出かけたんだけど
出かける前にペン少し回したら止まらなくなって
結局30分ぐらい練習しちゃって出るの遅れたw

ノーマルはほぼ出来るようになった。
次はシングルアクセルとダブルに挑戦じゃ。
それとも先にコンボの練習でもするかな。
スクエアとキューブのさ。


・・・もう、お前は日本語喋れって言われそーだなw
自転車に空気を入れてたらケータイが鳴った。
一つ内定決まった。

なんかクリスマス期間にも来て欲しいとか。
俺みたいな新人を多忙期に召喚してもあんま使えねーと思うんけど。

一緒に研修行った友達は受かったんかなぁ。
もし落ちてたら怖いからまだ聞けてないんだけど・・・。


おかげであの子にクリスマス会えそうにねーや。
でもプレゼントは買って渡す予定です。
明々後日ぐらいにw
俺はあの子の喜ぶ顔が好きだ!ww

何渡そうかなぁ・・・。
何気に迷うぜ・・・。
ペンでも買って「俺と一緒に回そうぜ!?」
なんて言ったらヒかれそうだなww

・・・お菓子とかあげれば普通に喜びそうなあの子が俺は好きだ!w
やべー。
テレビでペン回しの惑星ってサイトの動画を見る。
こんなにペン回しがカッコ良く見えたのは初めてだww
BGMがかっこいいせいかもしれんけどw

でもまぁテレビ見てるときとか何気に手とか暇なので
そういうときに練習してみようと思う。
手先が器用になりそうだ。

そーいやいつも履歴書の特技欄が埋まらなかったし。
これで悩みが解決できるかなw
ぬ・・・ぬおぉ。
地球防衛軍2のデータが消えた次は
ポップン10のデータをロード出来なくなる罠発生。
俺の血と汗が滲む様な努力が泡となる。
もうやる気起きませんっすよ。


あ・・・。

指が止まる。
今思ったけどこれ以外特に書くこと無いや。
ヤフーニュースのトピックスを見よう。


あ・・・。


大橋未歩アナが結婚するらしい。
マジか、結構好きだったんすけどね。
でもおめでとうございます。
にしてもやっぱ女子アナとプロ野球選手のホットラインは強力だなw


なんだか今、コーンスープがめっちゃ飲みたいぞ。

・・・以上w
「死んでこいグーデリアン!」
サイバーフォーミュラ、全部見ました!
感想は超面白かった。
今まで見たアニメの中で一番面白かったかもw


シリーズは大きく分けてTV版と
OVAの「11」「ZERO」「SAGA」「SIN」の全5種類。
正直、全部面白くてヤバかったけど
俺的ランキングで分けると、
ZERO>TV>SAGA>11>SINかな。
ZEROの2018年の第11戦と最終戦は鳥肌モン。
タイトルに書いた加賀のセリフと
アンリの「どけぇ!落ち武者ぁぁ!」が必聴。
そして白バラのプリンスが必見w

けどOVAではアスラーダとの会話が減ったことがすげぇ残念。
ハヤトのドライビングテクが上がりすぎたせいなんだろうけど。
ゼロの領域とかもう機械超えちゃってるしね。
あとレースもサーキット場をぐるぐる回るだけになっちゃったし。
そういうこと考えるとやっぱTV版が一番かも。

ちなみに一番好きなキャラはランドル。
TV版でのハヤトとの一騎打ちは燃えた。
OVAでももっと活躍してほしかった。


書きたいことは山ほどあるんだけど
ネタバレしないこれぐらいにとどめておこうかと。
さて、バイトの先輩に返す前にまたもう一回全部見ようと思うw
ハヤトの"いつもの病気"っぷりだけがまた見ると疲れそうなとこだがw
消えてなくなれ!
さっきまで3時間ぐらいの長電話。
請求書が怖いでふ。


ドジっ子なあの子がケータイ落として無いっつーので、
待ち合わせ場所と時間を指定して会う。
うん、なんかこういうの好きだ。素敵だ。
ケータイ持ってない時期をちょっと思い出しちゃうよね。

直前までポケ金やってて遅れそうになったので慌てて出発。
途中、金降ろしたけど時間通りに到着。
したらもうそこに奴はいた。
うん、やっぱこういうのなんか良いw
て、こっちが先に着いてるべきなんだろうがw

で普通に家で菓子食いながら話したりした。
地球防衛軍もやった。
データが消えました。

みたいなカンジで楽しかった昨日w


でも今日すげぇムカつくことがあって。
いや、俺、人に対しては滅多にキレないんですが
なんかやけにあいつにはムカついた。
バイトの後輩なんだけどくそ生意気。
平気で他の先輩の悪口言うとかあり得ない。
俺の好きな子も傷つけやがったし。
帰りはすげぇ機嫌悪くなったのでシカトモード。
もう一緒に仕事したくねェっつーか話したくもねェ。
帰り道一緒だけどこれからは違う道から帰ることに決めた。

みたいなイライラがね、帰っても消えなかったから、
あの子もそいつ嫌いだし、メールでも送ろうとか思ったんけど。
ケータイ落として無いからねあいつ。
だから前言った遠いとこにいる違う子に電話かけたり。
やっぱ癒されましたねw
いや、もう好きっていうか精神安定剤として必要な気がww


あ、そいえば今日は友達から通信ケーブルを借りた。つかもらったのかな。
まぁとりあえず手に入ったので早く対戦や交換でもしたいとこ。
ついでにバイトの先輩から戦国無双の猛将伝とレジェンディアも借りた。
しょうちゃん、義元使えるよ!ww
やっぱり女王アリは強かった。
金土と連休。何て久しぶりなんだろう。
土日すら休みもらえてなかったからな。
本当は昨日、バイトの新人歓迎会という飲み会が入ってたんだけど、
行きたくないから行かないってメール送ったw
あの密室空間で大勢でタバコ吸われりゃさすがにもう俺の体がもたない。
今度は外に抜け出せなさそうだし、大勢も嫌いだし、金もねーし、
他諸々の理由で俺は家で夜遅くまでガッコの友人と遊ぶという選択肢を選ぶw


まぁあっちはあっちで飲んでるから、
こっちはこっちでで飲もうと思った。
んで買い物行って、適当に酒や食いモン買って深夜に二人で飲む。
うん、なんか断然こっちの方が良いと思ったw
やっぱ俺はあの大勢でやる飲み会のうるさい雰囲気が大っ嫌いだww
正直、何話したかは全然覚えてないんだけど、
楽しかったって記憶は覚えちょるさ。
こうね、まったりと酒を飲みながら人と話すのが好きだ。
でも350缶じゃ物足りなかった。
酔いきれなくて俺が微妙なカンジになったw


後はまぁ夜遅くまで、いや、朝早くまでゲーム。
ホントもう終盤はひどかった。
眠気が溜まりすぎて本当に限界バトルだったw
ぷよの連鎖が上手く組めなくて辛かったw
そして、夜遅くなるといつも始まる小五さんの昔話タイムw
これまたつらかったww
さらに彼の口から突然発せられる意味が分からん言葉の数々ww
僕の敵は睡魔なのかぷよなのか隣のボーイなのかよく分からなくなるw


結局朝の八時ぐらいまでだっけかな。
さすがにこんなになったら泊まってきゃ良かったのに。
うん、でもすごく楽しかった。
わざわざ遠路遥々来てくれた友人に感謝したいと思いますw



つか、今日コンサドーレ勝ってらww
J2ではあんま勝てないのに天皇杯になるとなぜか強くなるおまいら最高だぜww
新条直輝に感動したとある日に!
今更言うのもなんなんですが・・・
別にね、あの子のことそこまで好きって訳じゃないんすよ。
好き度が60~70%で程良く好きって程度。
だから「好きだ」と言うのはそう思うからで
「付き合いたい」と言わないのはそう思わないから。

実はさ、一番会いたいのは別な人だったりするわけで。
でもその人はこれからもずっと遠くにいてなかなか会えないから、
好きだけど付き合いたいとはやっぱ思わない。
けど今日、電話で久々に声を聴いたらやっぱ癒されてすげぇ好きだと思ったw

なんかよく分からんね、俺もw
とりあえず今はあの子と一緒にいるときが一番幸せなのには間違いないんだけどww


はい、本日の恋愛話終了。



今日は天気が悪い上に5コマ目だけの授業だったから
人が少ないんだろうなと思って行ったら、案の定俺を合わせて生徒が二人。
あんな広い教室でマイク使って授業する先生が可哀想だと思った。
だから今日はいつものように寝ないで真面目にノートでも取ってみようと思って10分ぐらい書いたらいつの間にか寝てた。
そして終盤にメール来て起きた。んなカンジ。


帰りはブックなんちゃら寄ってゲームボーイカラーの値段見たら1000円。
550円以内なら買おうと思ってたので諦めて
最近誕生日を迎えた友人にあげる本買って帰宅。
人に奢ったりするくせに自分にケチな俺を俺は割と気に入ってますw

つかね、
もうポケ金、四天王とチャンピオン倒したんだけどw
早くしなきゃ色見る前に終わっちまいそうだぜ、Jさん・・・ww
お前と一緒にすんなって!w
久々にあの子の顔見たら急に照れくさくなってさ、
何よりも「会いたかった」の一言が言いたかったはずなのに。

んなギップリャな発言からスタート。
今日は学校終わってからデートしてきました。


ホント最近忙しくて全然会ってなかったからな、
すげぇ嬉しかったのなんの。
というわけでファミレスでお食事。
会えなかった間の話とかして笑って過ごす。
すごく楽しかった。
今の一番の生きがいだなぁと改めて実感。


今週も店長の陰謀によってバイトはカブらないので
またしばらく会えねーや。ちきしょう。
いや、それ、マジ笑えねーから。
2週間以上ぶりにバイト。
適度にサボりながら仕事してた。
あぁ、やっぱこの場所の居心地が俺にゃ合ってるわw
どっかの会社入ってまた下っ端に逆戻りは正直やってらんねーww
そーいや、俺がいない間になんか新人の女子高生入ってた。
いや、俺、女子大生の方がいいです店長(何
つかホント何人取るつもりだよ、まだ募集かけてるし・・・
正直もういらねー。


終わった後、バイトの友人宅へ。
最近話してなかったので色々話を聞く。
そして、すごい恐ろしい事実が発覚。
ヒットマン事件簿思い出した(ナゾ
自分の身に起こったら不安で眠れねー。


なんとか明日会社に持ってくレポートは間に合った。
自分自身で読んで笑える傑作に仕上がったw
休日!
ここんとこ忙しかったから久々の休日。
けど、日曜日に本社まで持ってくレポート書いたり。
ライブの打ち上げ行きたかったなー。つかホント飲みたかった。
でもそれをしたら今日一日ダウンしてレポートどころじゃなくなるので我慢。
空気が読めない奴とか言われても構わない、
みんなが楽しかったんなら俺はそれでいいよ!w


でもホントこの8日間はしんどかったな。
大事な日に寝坊して遅刻なんて今まで一度もなかったのに。
特にライブの本番に寝坊して電話で起こされたのは本当に焦った。
迷惑かけてすいませんでした。


明日は久々のバイト。
みんな元気にしてるのかな。
ちょっと会うのが楽しみなんだけど。
研修受けてる間思ったけど、
やっぱ自分の地位が高い方が楽で良いわw
よし、明日は後輩をイジりまくろうww
Designed by aykm.
