2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
カクテルなのにカロリーオフだと?
今夜はソルティードッグ。
なんか味がいまいち。
つか一人で飲むのがいまいち。
やっぱ誰かと飲まんと。


バイトの飲み会は10月6日らしい。
行きたいけど、行く言ったけど、
次の日ワードの試験日だったことに今気付く。
試験勉強とかめんどくさいし、
一夜漬けでなんとかしようと思ってたんだけど。
二日酔いの頭でなんとかなるんかな。
でもまぁ行くさ、飲み会。送別会だし。
かなり世話になったし、ホントいなくなって欲しくない。
けど去る人よりどうせまたあの子にずっと絡むんだろうけど。
そのために行きたいとか、なんか最悪だ。

最近意識があの子に持っていかれすぎ。
好きになりすぎんよう気を付けんと。



ぁー頭が重ぃ。。。
そして猛烈に眠くなる。
明日は何しよっかな。
なんか考えれない。
とりあえず頑張る。がんばる。

今なら目つぶってから3秒で寝れる。
おやすみ。



と、これ書いたのが昨日の夜で・・・て訳でおはようw
あと保存ボタン押すだけだったのに力尽きてた俺ww
相当眠かったんだなwまぁいいやww今頃スイッチオンww
奴等の陰謀に負けないように!
時間が経つのが早いなんて、
あんたに言われんでも十分分かってる。
そのために毎日を長く感じようと必死なんだ。
無駄な日を作らないために休みの日は絶対予定を入れてるんだ。
あの子と二人で一緒にいたりするのもまた然りだ。
そうやって俺は楽しく生きてんだ。


でも厄介なことにさ、
楽しい時間ほど短く感じるという矛盾が生じる悲劇。
正直やってらんないよね。


つーか自分はただ・・・現実から必死こいて逃げてるだけだし。
楽しさに紛らわせて嫌なことを考えないようにしてる。
そう、『就職』という最も大事な作業から。


一生学生でいてぇとかそれは無理な話。
気休めに資格なんか取って満足しようとしてる自分がいる。
中途半端な志で専門学校なんか行くもんじゃねぇな。
その道を諦めたとき何すりゃいいか分かんなくなるし。
とりあえず来年もこのままバイトでワッショイしてる場合じゃないのは確か。
つか3月で辞めるし。そしてニートへ。
・・・自殺しそうだww


はぁ、マジで頑張ろう。
このまま、なぁなぁで過ごしてたらあっという間に学校なんか終わっちまうんだし。
なんか他の人見て安心してた部分もあったし、俺はちゃんと頑張らんと。
まずは何の仕事をしたいかってとこからかww


そういや今年度の自分のテーマをまだ考えてなかった。
去年度のテーマが「逃げない」だったか・・・
だったら今年度のテーマは「闘う」じゃ!
・・・ぁ、なんか今急に習字したくなった。
ほら○付けたりするときに使う赤い色の墨汁でさ、
大きな文字で書いて部屋に張りてェ。
この気持ちを持続できるような気がするから。


あ、ちなみに何気に習字三段です俺ww
タイトルとか付け忘れるしッ
昨日は具合が悪くて眠れなかった。
頭痛や腹痛や吐き気が重なって
今年一番の具合の悪さだった。

起きても治ってなくて、
朝からバイトだったけどホントもう休みたかった。
でも俺がいないとみんなダメだからな・・・(ぁww
つか二日酔いで休むとか言えねーし。


昼の3時にやっと酒が抜ける。
自分、ホント酒に最弱なのにウォッカとか有り得ないことだと気づく。
やっぱカロリぐらいがちょうど良いね。


つーわけで帰りに夜の公園で二人でカロリを飲む。
このときの雰囲気がすごい好き。
あと今日はちょっとしたミラクルが起きた。
やりたかった計画も達成できた。
もう素敵すぎるぜっ。


ほろ酔い気分が気持ち良い。
今日録画した野球見ながら寝るとします。
大変だったらいつでも戻って来いよ。
頭痛い。
ウォッカ。
ウオッカうぉっか。

よってます。


バイト終わりに二人でゆっくり酒を酌み交わそうと思ってたら
違う人の家寄ることになって3人で飲む。
うぉっかうぉっか。


頭痛い。
カロリの比じゃねぇ。
あんなのはまだまだお子様の飲み物だな。


服とかもらって帰る。
やけに無駄に絡んだ。酒の勢いは怖ぇ。
良いこともあったしいいや。
やっぱカワユスだな。


友情は大切だ!
でも恋愛だって大事だ。
つか3人で話すのはやっぱ苦手だ。
明日こそは・・・明日こそは!
球を取ってから無駄に一回転。
「LAST ALLIANCE最近好きなんすよ」
ってバイトの先輩に言ったら、
次の日その歌手のCDアルバム2枚貸してくれた。
・・・どんだけ素敵なんすか。


今日は降水確率0%だったのに雨が降ってきやがった。
学校行かないで野球やってた罰ですか。
しょうがなくカラオケ屋に避難。
飲食物の持ち込みはダメだけど、
どうやらバットの持ち込みはOKらしい。
使い道はなかったですが・・・ww


帰ってテレビをつけると日ハムが勝ってた。
これで首位と0.5差。
マジで一位通過も夢じゃなくなってきた。
あぁ、ドームに見に行きてェ。
チケットあったから今週の土日休みだったら見に行けたのに。
ちきしょぅ。。。


んなこと考えながらずっと好きな人とメールしてた。
土日同じシフトだからまぁいいやと思った。
そんときちょっと試したい事も一つ出来たし。
ホントこういうアホなことばっか思いつく俺が素敵ww(ナゾ


まぁそんなこんなで・・・最近幸せです。
激甘と激辛の死闘。
バイトは早番だった。
朝仕事することのテンションの下がり具合と
好きな子と一緒に仕事をする上がり具合、
まぁ見事に中和されて普通に仕事をこなす。


そんで6時に終わって一緒に買い物行って、
そのまま俺ん家までお持ち帰り。
まぁ何をやったかと言えばぷよなんですが。
もうほとんどひたすらぷよなんですが。


LAST ALLIANCEヤバい良かったです。
これはCD買っちゃいそうな勢いなんですが。
好きな子にも聴かせてみたんですが、
「あ、これ、気になってたんですよ!良いですよね」言うてたんで、
MDに入れて渡してあげましたよ。
Jさんありがとうw
つーか今日はホント色々とJさんありがとうって日だったww(ナゾ

あ、そういえばあのCD2曲目飛ぶw
MDで4倍速で録って聴いてみたらMDの方は飛ばなかったww
これって裏技じゃね??ww


あと今日はバイトの先輩からケータイのストラップもらった。
一週間ぐらい前にストラップ無いから下さいって冗談で言ったら
ホントに買って来てくれた。素敵な人だ!ww
そんな色々あったからバイトの後輩に
シフトをメールで教えるの頼まれてたのに忘れたんだよ。
もうホントすいません。明日必ず送りますので。
つーかもう今日か。
闇夜に現れる白球。
真夜中にキャッチボールをしてみた。


近所のちっちゃいグラウンドで。
もちろんそこにナイター設備は無く。
あるのは道路沿いの少しの街灯。
ほとんど全く球は見えない。


投げる球全てが"消える魔球"になる恐怖。
暗闇の中に見える白い点、それだけに集中。
突然手元に現れる球はなぜかフォークのような鋭い落ちにw
変な取り方になって腰をヒネって痛めるww
動体視力が3上がった。


最初はバットを持っていこうかと思っていたが、
持って行かなくて正解だった。
全く打てないとか思ったわけじゃない
100スイングに一回はまぐれで当たるような気がした。

しかしだ。
その打ったボールが見つかる可能性はその100分の1の確率よりさらに劣る。
ここに"消える打球"が完成する。


そんなプライスレスな思い出を作るために
ボールは無くしたくありませんボクはw
つーわけで結論。
目がとびっきりのすげェ奴ならやっても可。
ふぃーばーは邪道です!!
休みだったのでバイトの先輩とカラオケへ。
歌いたかったというよりは叫びたかった。
おかげで喉が痛い。


この前、なんだかぷよぷよが急に無性にやりたくなったので
PS版のぷよぷよ通を買った。
懐かしいし面白いし素敵。
だがやはりコンピューター相手では
自称「ぷよ王」と呼んでいた俺の相手は務まらない。
我こそはという奴かかって来てください。
ちなみに俺の好きな子もぷよ好きなので、
次遊ぶときは我が家でぷよやるっつー話。はい、うざ。

つーか昔のゲームって今やるとなんか新鮮で、
とても面白いものですね。
今度みんなで懐ゲー祭りでもやりたいね!
ちなみに俺はファミコンすらないので・・・
誰か持ってる人支援頼む・・・w
今思いつくとこでは、
くにおくんとかボンバーマンとかやりたいとこですね・・・w


ベテラン二人もやめるからウチのバイトが大変。
おかげで今月はもう土日休みもらえないかも。はぁ・・・。
新人5人以上取るとかホント気持ち悪い。
誰かに仕事を教えるのとか好きじゃないんすょ。
でもとりあえずまぁ取りたい人の希望を言っとくと、
野球好きな人か楽器弾ける人か可愛い子がいいです。
ぁー前もこんなこと言ったような・・・。
じゃあもう募集欄のとこに一緒に載せといてくれよ。


そういえば今日チャリがパンクしてて、
直す暇がなかったので壊れっぱなし。
もし明日学校に行ったら誉めてあげて下さい。
Designed by aykm.
