2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
夜風が気持ち良いッス!
あの天真爛漫なとこが好きなんすよ。
くるくる表情が変わったりとか。


はい。


今週はあの子とバイトの時間がカブりすぎ。
神のシフトだな。
一昨日、仕事終わって家まで送ったんけど、
なんか物足りなかったので「買い物に付き合ってや」と誘う。
バイト終わった後に、二人で夜の公園で酒を飲みながら話す。
こんな素晴らしいことはないすww


今日も一緒に帰ったので誘ってみた。
今日は先輩も一緒で3人だったけど・・・楽しかった!!
すげぇ酔ってたなぁ俺。
結構色んなこと言っちまったけどまぁいっかww
つかカロリ超美味ぇよ。。。
今度みんなでカロリパーティーをマジで開催したいとこ。


最近室内が嫌だ。
窓が無くて外が見えない部屋が特に嫌だ。
テンションが上がらない。


外にいるだけですげぇ気持ち良いや。
ぁー野球してェ。
笑ってるような泣いてるような顔
土日両方、バイト早番で眠しっ!!
ってカンジだった。


あぁ、そして今日で夏休みが終わる。


色んなことがあった。
楽しかった。
もう食えねぇよ・・・。
山登りしてきた。


昨日、深夜にバイトの人みんなで花火をした。
そのせいで疲れて寝て待ち合わせ時間にメールで起きた。
結局2時間ぐらい遅刻した、サイテーだな俺www


山のてっぺんは気持ち良かったよ!!
なんか街とか車とかがちっちゃく見えてさ、
自分が偉くなったみたいで、
全体を見下してるカンジが素敵でしたw
ちょっとした神気分だったなww


でもやっぱ夕方の景色じゃ少し物足りなかった。
今度行くときは夜景が見てぇよ!やっぱ!!
大丈夫、俺はいつでもお前の敵だ!
一日中家に一人でいると死にたくなるから
夏休み、バイト休みの日で用事無い日は絶対誰かと遊ぶことにした。
順調すぎて今年の夏休みはすげぇ楽しい。
まだ何気にイベント残ってるし、
精一杯、生きてるってことを実感してたいね。


けほっけほっ。
そういえば朝から喉が痛いしセキが出る。
いやぁ、なんか微妙に辛い・・・けど、
生きてるってことは実感はするわw


つーか眠っ。。。
夏休みにこんな遅くまで起きてるのとか飲み会以来だわ・・・。
それと4日連続でブログ書いてるとか新記録達成してるな多分w
認めてやるさ!
甲子園決勝再試合。


家に帰ってからゆっくり録画で見ようと思ったけど、
街を歩けばどこもかしくもテレビ付けてやがった。
んなわけで帰る前に知った結果。
望んではなかった結果。


でもそんな悔しくはなかった。
あの早稲田のピッチャー凄すぎだから仕方無いとか思った。
だから善戦してたみたいだし良しとしとこう。
それに3年連続で甲子園決勝に出るとかやっぱ凄いよ。
北海道の誇りだね。


んなわけでデートは満喫してきました。
プリクラ撮ったのも良かったけど、
チャリ二人乗りがホント良かったw


明日は就職面接会でも行こうかしらとか思ったけど、
学校からもらった証明写真が見当たらないエブリデー。
履歴書書くのもすげぇめんどくさいぞ、ちきしょー。
こうじゃなきゃつまらねェ!
やっぱすげぇ投手だよ二人とも。

THE決勝ってカンジがした。
一昨年の済美との打撃戦も良かったけど、
こんな投手戦も素敵ですよね。


つーわけで全然バイトに集中できなかった。
なんか隣でテレビつけてるんですもの。
正直、手止まってたし見入ってた。
テレビ見ながらレジ打ってたっつー最悪っぷりw
過不足とか出てても俺は知りませんww


決着つかずで明日再試合。
バイトないけど前から約束してたデートぐぁ・・・。
野球好きな子だったら苦労はしないんだけど。
しょうがないからまた録画でワッショイだな。


とりあえずとにかく3連覇達成してくれ!
それはこっちのセリフだー!!
今日は本気で人をぶっ飛ばしたくなった。
けどこんな制服一つが自分の体を縛り付けて、
手はおろか口すらろくに出せやしない。


んなこともある夏の休みも残り1週間。
俺は精一杯生きるさ!
THE 筋肉痛
はい、PC復活。


甲子園始まりましたね。
とりあえず駒苫一回戦勝利おめ。
バイトだったからリアルタイムで見れんかったけど。
ビデオで見ると喜び半分興奮4分の1だな。
つか次も録画・・・。


そんな旬な熱気に誘われて、
俺の中の野球したい魂が全開に。
つーわけで頑張って最近、野球仲間増やしました。
もうちょいでチーム作れそうです、うは。


てなわけで今日も野球。
野球サークルの大学生にちょっと投げてみた。
したらさすが現役だぜ。ばこばこ打たれた。
やっぱ直球とカーブだけじゃダメだ・・・
新球、いや、魔球を習得してぇな。


そしてバッティングセンターへ。
20球で100円とか安すぎるぜ、ばあさん。
まぁ空振りしてもあれなんで、
とりあえず90㌔直球を3回ぐらいやってみた俺。
でも見てろよ、いつかはあの130㌔をホムーランだ!


ちなみに、
最近のマイブームは冷やしとろろそばです。
まさか世の中にこんな美味いモノが存在してるとはな・・・。
冷やし中華ばっか食ってる場合じゃなかったぜ。
Designed by aykm.
