2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なんか昨日から腰が痛い。
普通だったら病院に行くとこだけど、
今日は待ちに待った大事なデートの日だったので、
家にあった痛み止めの薬飲んで湿布薬貼ってGO!


最初に行ったのがインターンシップ説明会w
行きたいとこ聞いたら言われたのがまさかのそれ。
そして大学生限定の会場の中に侵入した専門学生の俺ww
ホントは4時間ぐらいあったけど、
そんなの耐えられんとばかりに1時間で脱出www
ぁーでもなかなか面白かったしタメになった。


それからショッピングやらゲーセンやら飯やらで、
色々満喫してきますた。
気付いたら夜8時とか過ぎてて。
時間が経つのが早すぎてビクーリ。
とりあえず楽しく幸せな1日でしたよ。


俺は今猛烈に青春しているッ!w
『コラテラル』って巻き添えって意味なんですか。
研修終了。


番組やCMの映像に自分で選曲したBGMや効果音を付けたりして、
MAっぽいことをやってきたよ。
自分的に結構イイカンジに仕上げたのでちょい感動。
現場の人との話とかもすごいタメになった。
いかに自分が勉強不足だったのかを思い知らされたw
学校で同じようなことの繰り返しに飽き飽きしてた自分にとっては
結構充実した時間を過ごせたよ。


んなわけで今日は久々に何の用事も無い休日でしたよ。
何しよっかなと思ってたけど、家でダラダラしてみた。
野球見たり映画をレンタルして見たりW杯見たり、
何だかすげぇ幸せな気分になったww
誰かと遊ぶのももちろん楽しいんだけど、
一人で過ごすこんな休日も素敵だと思いましたww


この前買った「ダーククロニクル」もやってみたよ。
何かRPGってカンジじゃなくてゼルダっぽい・・・w
そこにシレンとか聖剣とかちょい混じったカンジかなw(ナゾ
でも値段にしてはそこそこ面白いよ。
やり込み要素もあるのでクリアまでなかなか時間かかりそう。
あとテイルズのデスティニー2もやってみた。
最初は面白くないとかすぐ飽きそうとか思ってたけど
奥義覚えだしたあたりから面白くなってきた。
やっとパーティー4人になったしこれからだね。


そういえばこの2つのゲームは同じ発売日に出たものらしい。
これもちょっとしたデスティニーですよね。
目指すは笑顔でバトンタッチ!
明日から金曜まで研修。


全然余裕だしむしろ楽しみだウホーイとか思ってたけど
いざ前日になってみるとなんか不安だな。
どんなんなんだろな、実際。。。
何も出来ない劣等生の俺なんかが行ってどうなるんだろな。。。w
でも何も出来ないからこそ得る物は普通の人より多かった
そんなん言って帰ってきたいねww


まぁ何か嫌なことが起きても土曜日デートだからいっか。
とか安易に考えてたら、
「試験日が変わったからその日は無理ぽ」とかメールが届くしw
それだけを頼りに頑張れると思ってた俺はどうすればwww


考えた。
結構真面目に考えてみた。
その辿り着いた先が、
そうだ、ゲームを買おうw


RPGでも買って、
心ときめくような、ワクワクが止まらねェような、
そんな大冒険に出てみればいいんじゃないかと。
そんな現実逃避でもすればいいんじゃないかと。


しかし普段パワプロとウイイレでヘビロテしてる俺。
他のゲームはあんまやらんので、
どれを買えばいいのか正直分からなかった。
しかも金が無いから古くて安い面白いRPGのゲームを
インターネットを使って調べてみた。


そうしてゲオ行って買ってきたのが
「ダーククロニクル」って全く聞いたことが無いゲーム。
もうジャケみた瞬間とても買う気が薄れたんだが、
俺はネットの人達の「面白かった」っていう口コミを信じてみるよ!
980円だったし・・・痛かったのは少しだけさ!w
とりあえず研修先でかなりやられたら
土曜日にトリップしてみたいと思うww


買って帰ってきてから気付いたことはさ、
バイトの先輩にデスティニー2この前借りたんだってこと。
説明書読んだっきり一回もやらずに放置してたんだけど。
それやれば良かったー、もう少し早く気付けば良かったー。
こんちきしょー!!
6月から路駐が厳しくなった。


んなわけで出張買取でお客様宅で査定してるうちに御用ですよ。
戻ったら買取車に駐車違反のステッカー貼られてた。
要すると罰金払え的なメッセージ付きのな。
置いていたのは少しなんだけど。つか30分も置いてないし。
頑張ってめっちゃ早く戻ってきたはずだった。


だがそれを見逃すほど奴らは甘くない。


ここでこんな不等式が頭に浮かぶ。
高速で査定をして戻る俺光速で獲物を仕留める奴ら。
・・・勝てねェ。


仕方ないからとりあえず店に戻る。
名誉の勲章を持って帰ってきた俺にみんな興味津々。
しかもウチの店チェーン店で、
しかも記念すべき第1号だったりしたので、
俺の武勇伝が他の店にファクシミリんぐ。
照れるからやめてくれと言いたかった。


んなカンジ。
罰金払うのは本社だから俺は平気だー。
Designed by aykm.
