2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
気球に乗って流されていきたいな。
最近、結構精神的に病んでて。
でも気持ちの整理なども付いてきたし、
少しずつ回復してきたぽ。
このまま全快したいとこ。


つってもまぁ
学校じゃ元々俺ローテンションだから
あんま変わらないっつーオチだけど。


んなわけで明日は定演。
とにかくがんがる。
いわゆる『死ねばいいのに』ってやつですか?
ぁーなんかムカつく・・・。


今まで何ともなかった他人の言動が
鼻についたり勘に触ったり。


しかも恐れていた事態が発生したし。
最悪だ。超やる気無くす。


ブログっつーのは自己満足の場であり、
普段、人には言えない愚痴や文句を書きたい場所。
それが知り合いが見てるということによって
かなり制限されてしまう。
それによってまた不満が溜まる。
ひどい悪循環。


はぁ。。。
カルシウムとかそういう問題じゃない気がする。。。w


多分。。。
五月病だな。。。
お前のことは忘れねェ!
服が欲しいよ!と思いマイホームカーヘ乗り込む。


AT車では走り屋的な大胆なドライビングを披露出来るも、
MT車ではとっても安全運転する情けない俺。
まだギアをハイトップまで持ってったことねーし。
昔、免許取り立ての頃に事故って以来、
トラウマで恐怖心との闘いですw


でも服欲しかったので久々にいつもの服屋へ。
頑張って辿り着いたその先に待っていたものは、
店が潰れてるっつー見事なオチ( ゚д゚) ポカーン

いや、確かにいつも行くと
店広い割には店内に俺合わせて平均2人ぐらいしか客いなかったり、
ポイントがなんだかお得すぎて大丈夫かとか思ったりしたけど、
そんな、店潰すとかひどい仕打ちしなくたっていいじゃんかよ。
広くて安くて客がいなくて店員が話しかけてこない上に親切な、
あのゆったり出来る店が俺は好きだったーw


途方に暮れたので一回家に帰った。
なんだかやるせない気持ちになったので
しばらくしてから靴屋へダイビングしてみた。
時間もあんま無かったので適当に選んで買って帰る。
そしてそれを履いて出かけて気付いたことが3点。
・なんだかとても履き心地が悪いw
・歩いてるだけでやたら疲れるww
・そして重いwww

前履いてた靴よりも1㎝も大きいの買って、
若干サイズとかも合ってない気がする罠ww
時間ないし、返品しに行くのもめんどいから、
まぁいつか慣れるかもという微かな希望を抱きつつ、
これは自分を鍛えるための靴なんだとか思いながら、
履くとしてみるよ、俺。


あ、そうそう。思ったけど、
最後の、今履いてる靴が重く感じたっつーのは多分、
前履いてた靴が極限まで靴底を減らしてて軽かったから。
もうホント、ツルツルだったもんなw有り得ねーってカンジだったw
結局どれくらい履いてたんだろうな・・・このボロ靴。
周りから馬鹿にされようと年中ずっと履いてきたからな。。。
ボロいんだけど、でもなんか愛着とか沸いたりして、
なかなか買い換えることが出来なかった。
もう値段的な価値は全くないけど、
雪道とかでも履いて必死にコケたりとかした思い出に
プライスレスとでも言っておくよww



お疲れさん。
人間は考えるアシ。
学校に行きたくねェ。
って最近よく思う。

つーのも別に学校が嫌いなわけじゃなくて。
行けばそれなりに楽しかったりするし。
でもなんか全くテンションが上がらない。
つか今何で俺ここにいるんだろと思えることが多くて。

その理由を考えてみたら答えはすぐに見つかって。
去年までが、将来就きたい仕事が
「音楽関係の仕事」という大きな範囲であやふやだったこと。
だから色んな授業に興味を持って勉強出来た。
それが今ではMAという仕事一つに絞ったことで
急に他の授業に対するやる気メーターが下がった、とw

別に他の授業を受けることが全くの無駄だとか
そういうこと思ってるわけじゃないけどね。
でも一つのことを専門的に勉強する方が絶対タメになるじゃん。

そんなわけで、
俺、研修に行きたい!と思って、
就職センターに行ったら担当の人がいない罠( ゜д゜)ポカーン
とりあえず受付のお姉さん的な人に用件だけ伝えといたよ。
明日は話せると良いな。
つか5月末締め切りだからそろそろ会えないとヤバスww
もう定員になって締め切ったとか言われたら死ぬぽww

そういえば来週の授業が変わったことにより
バイトのシフトを変更しに職場へ。
「俺、忙しくなるからもう辞めるかもしれない...orz...」
みたいなことを気になるあの子に冗談半分に話したら
「辞めないで」って言われたことが嬉しかったw
買い物してもらったサービス券あげたら、
すげぇ喜んでたwカワユスww


研修に行ったりバイト辞めたら、
全然会えなくなるんじゃないかと思って、
少し気持ちが揺らいだ弱い自分ワロスってことでww
明日も学校かぁ・・・ってもう今日だ!!
思ったけど、来月ってまだまだ先だなww
デートのプランとか考えてたけど疲れてきたw
つかどこに連れてきゃいいものか、
あの子に関する情報が少なすぎて何も思いつかなかったw
とりあえず次会ったときにでも打ち合わせしてみるかw
ぁーでも、花火大会には連れて行きたいと思った。
・・・再来月だけどなっwww


そんな浮かれまくりの俺だけど、
アホなことばっか考えてるわけでもないんですよ。
特に今日なんか授業中とか暇だったから色々考えた。
その結果、やっぱ恋なんかってのは二の次で、
会えなくなろうがどうなろうが、
一刻も早く上京して就職したい、そう思った一日。


んなわけで学校内にある就職センターに行ってみたり、
ネットで調べてみたりしたよ。
したらなんかやる気出てきた。
試験勉強もホントかなり頑張っちゃったので、
よほどのことがない限り受かると思うw
んな訳で夏休みあたり資格を手みやげにぶらり東京一人旅でもしたいね。


ががが頑張るぞ。
俺、音楽が好きだ!
ノンアルコールでも・・・君に酔う!
バイトで一番仲良かった後輩が一人辞めた。

弟分だったのにな、めっちゃ可愛がってたのにな。
前に辞めた妹分と合わせて兄弟がいなくなったカンジ。
実際、一人っ子じゃないけど一人っ子みたいなカンジだから
兄弟愛に飢えてる俺には大打撃だねww
それでもまぁ会えなくなったわけじゃないし、
また一緒に野球でもして遊ぼうと思うさ。
つかバッティングセンター行きてェな。マジ。


まぁ、んなわけで俺を慕う奴等が消えた訳だがw
バイトは相変わらず楽しいよ!
俺の地位も結構上がってて、割と自由に動けるとこが素敵。
つーか、んなことより俺にもやっと好きな人が出来た。
ちなみに相手はバイトの後輩・・・つか4/25に書いた子な。
いやぁ、ホント2年ぶりの恋ですよぉw
とりあえずすぐメアド聞いて遊びに誘うこの俺の積極性ワロスww
今月はお互い忙しいからって事で・・・
来月デートですよ!ゥホォイ!www


んなわけで最近幸せなんですよw
ボランチからキーパーにコンバートされたような日。
明日で休み終わり。


相変わらずバイトばっかしてた。
何でこんな天気の良い日に働かなきゃいけないんだろう。
そんなカンジでかなりやる気がなかった。
んなときに限って人がわんさか来やがる。
ウチの店、中結構暑いのに立ち読みなんかしてよくまぁ頑張るもんだ。
つか散歩とかでも行っとけって、ホントに。


野球がしてェ。野球がしてェ。
元野球部の子が2人もいるのに
なかなかシフトが合わなくて、
まだ俺のシーズンが開幕しないよ!!


しょうがないから家で前に買ったパワプロ9を深夜にやってみる。
2002年のデータだよ、素敵だね。
つっても今はサクセスでチームを作ってる段階。
これが結構時間かかってめんどくさい。
ちなみに今回の4番は猿野(ミスフル)にしますた。


・・・なんて、
試験1ヵ月前切ってる奴のすることじゃないw
やっと明日休みなんで合格するために勉強しようと思う。
金の無駄遣いは好きじゃないんでね。
Designed by aykm.
