2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
大言壮語も吐いてやれ!!
最近家にいるときMTRイジってます。
ZOOMのMRS-802っつーCDドライブ付いてるやつな。


ずっと前に録ったバンプの曲をなんとなくミックスしてみたり。
久々にjさんの歌声聴いたw
そしてあの知る人ぞ知る隠しトラックも聴いて吹くw
なに、限界バトル叩きつけてるんだよってカンジww(ナゾ
でもやっぱドラムの音が無いのは致命的だなw
GW中に作ってみよっかな。


つかギターの音取り直さんとヤバしw
GW中にあのプリアンプをゲッチュだな。
でもまた売ってないような気がする・・・注文かねぇ。


そいえばこのMTRで新たな発見があった。
オーディオCDを取り込んで遊べるってこと。
いや、当たり前っちゃぁ当たり前だし、
何で今まで気付かなかったんだろうって超不思議に思うけどw
でもこれでちょっとしたアレンジとか出来るね。
とりあえず「勇者王誕生!」のカラオケとか入れてみたから
今度歌いに来ると良いよ!ww


つか今、テレビ付けながらこれ書いてたら
なんかいきなり聖鬼魔Ⅱのライブ始まったよ!!www
やべ、かっくぇぇwww
ときめけときめけるりるり、わふー!
やっべ、バイト楽しいんだけど。


何から話そうか。
とりあえず欲しかったCDをGET。
バンプの「LAMP」ってCD。
これ、廃盤してるからなかなか売ってなくて。
お客様が買取で持ってきた奴を俺が速攻で引き取ったねw
これが店員の特権だぜw


そして新人さんが沢山来ました。
みんな、なかなかナイスなカンジだったよ。
ウチのバイトに来る子ってなんか最初は割と元気無くて・・・
つか人見知り?が多くて、
そんで後から馴染んでくるスロースターター系が多いんだけど、
なんか最初から笑顔で元気に挨拶されたから戸惑ったww
面白そうな奴等なのでちょっと色々イジりたいとこだけど、
明日からバイト5連休だから全然絡む機会ねぇやw


んで後は一緒に仕事した子がとても素敵でしたw
今まであんま絡む機会無かったから分かんなかったけど、
話してみたらすげぇ楽しいしw
つか自分、からかいがいがある人が好きなんですよ。
だからすごい良かったんですけどw
はぁ・・・次シフト同じになるのはいつになることか。。。


28日バイトの飲み会行く気無かったけど行こうかな。
見たか!これが俺の実力だ!
休みだったんですよぉ。

女の子に誘われて2人で遊んだと言えば
聞こえは良いんだろうけど、バイトの元後輩だしね・・・。
とりあえず街をブラブラとしてきた。

最初に感動したことを一つ。
ついに俺・・・初めてゲーセンで物をゲッティング!
どっかのキャラクターのキーホルダーで・・・
つかまぁ物はどうでもよくて、すぐあげたけど
取れたってことがもうホントにホントに嬉しかった。
しかも合計で2つも取れたんよ、もう最高ですた。。。

いやぁ、この感動分かるかねぇ・・・。
分かんない人は感じとってくれ。

そいえばバイトに新人さんが一気に4人も入るらしい。
男女2人ずつ・・・って多いよ!誰がそんなに面倒見るんだよ。
そんなに人に困ってたのかねぇ・・・。
それとも週2の俺とか切り捨てられんのかね・・・ww


それはともかく、
今日貰った癒し系の香り物の匂いが俺の部屋に充満してきて
なぜだか頭が痛くなってきた
チクショウ、負ケルモンカ。
てめぇ・・・計ったな!
寒いよ、北海道。
いい加減、もう4月だってことに気付いてくれ。

んなわけで月曜日から学校始まったお。
遅刻もせず、心新たに勉強に取り組んでる毎日。





・・・。
そう、毎日がエブリデー。
そしてヘンデルがグレてる。




・・・。
ぶはっ、特に書くことねぇよ!
面白みの無い俺の生活万歳w
ヒーローは最後の最後で決めるんだぜ!
今日の俺の記録。


人気の中華料理屋まで慣れないMT車で行く。
エンストしたり道に迷ったあげく辿り着いたのに
「予約がいっぱいで無理」言われ追い出される。

帰り道、寄りたかった楽器屋へ。
前から欲しかったプリアンプを買いたかったのに、
今日に限って「在庫が無い」とか言われショボーン。

手ぶらじゃ帰れねェ、セールをやってた某レンタルショップへ。
しかし中に入れば尋常じゃない込みっぷりで、
借りるまでに相当時間がかかりそうだったので退却。


なんかここまでを野球の言葉で表すと、
空振り三振、空振り三振、見逃し三振ってカンジで。
俺は塁に出たい!出たいんだ!
そう思った俺は最終打席に臨んだ。


あとわずかの帰り道で見かけた靴屋。
以前から靴を買い換えたいと思ってた俺は、
「ここだ!ここで決めるんだ!」
松山君の闘志を胸にチャーグルして踏み込む。
散々うろうろする、何度も試履する、
俺につくマンマーク、そんなカンジで30分、
俺は最後まで買うそぶりを見せつつ帰る。
めぼしい物が無かったからだ。
・・・空振り三振?
いや、違う、これは・・・



振り逃げだ。



やった。。。やったよ、俺!塁に出たよ!
的な一日だったよ。
地図に載ってねーから!!
色んな事があった。
とりあえず出張買取で、めちゃくちゃ重い段ボールを両手で抱えたまま
人ん家の中の急な階段を何度もダッシュで下りてった時は死を覚悟した
店から電話来て急いで戻らんといけなくなったため招いた自殺行為。
ホントは部屋でもうちょいゆっくり談笑しながら査定したかったんけどな、そこにいた子めっちゃ可愛いかったから(ぁw
あー、そのせいか、あのとき一瞬死んでも良いと思えたのは(マテw


そんなカンジに日々楽しくバイトしてる今日この頃。
最近はなんかウチのバイトのメンバーって素敵だと思いますw
やっぱA×AとかA×Oって相性良いんだろうね。
ウチのスタッフ10人ぐらいいて、一人除いてみんなA型とO型、
だから仲良いんだろうねぇ・・とか思ってみたり。
そういえば、明日から新しくバイト募集するらしい。
どんな人が入ってくるか楽しみです。
自分個人の希望としては野球が好きな人とか音楽が好きな人とかが良いなぁ・・・
つーかもう可愛けりゃ何でもオールおっけぃッスよ!


さて・・・w
なんか久々に夜更かししてナチュラルハイなカンジw
明日は休みだぜ、ワッショイ!
負けてたまるかぁ!!
キャラメル食べたよ。
ジンギスカンキャラメル


食べる前からかなり危険なオーラが漂っていた。
こいつを口にしちゃ色んな意味でマズいと。
だけど男には引いちゃいけないときがあるから、
それが今だと思ったから、勇気を出して口に入れてみた。


その瞬間、今まで体験したことのない強烈な味が俺を襲う。
そしてすげぇ具合が悪くなってきた。
だがしがし、吐き出したら俺の負けなんだろう?
そんな疑問が頭に浮かんだので俺は食べきった。
悪戦苦闘の末掴んだ勝利に何か充実感すら芽生えたとか。


小さくても努力すれば強くなれるんだ!
そんなことをこんな形で思うことになるとはってカンジだぜ。
今年食べた物ワースト1位だったな。


あー、あと。思ったこと。


キャラメルって噛む物なのか舐める物なのか
いまいちよく分からん。
だから甘噛みしといたぜ、ちきしょー!
奴等のカレーは最高だぜ!
リッチに二日もランチを外食で。
しかも初めてゲーセンで遊びまくった。
いやぁ、見事に金が飛ぶ飛ぶ。
でもあれだよね、『モノより思い出』だよねw


正直ちょいムシャクシャしてて。
つーのも2年になって、時間割が発表されて。
それ見たら6時過ぎまで授業の日がほとんどで、
全然バイト入れない状態。
普通に週2とかのペースになる。
こんなんじゃ全然学費払えないっつーの。
つか毎月のローンとケータイ費だけで精一杯。
頼むからもうちょい考えて時間割作ってくれ。


また親に頼らなきゃいけないのかよとか思うと
ため息しか出てこないや。
正攻法じゃ絶対ダメなので、博打に走りそうな自分が怖い。


まぁ愚痴ばっか言っててもしょうがないし、
なんとか気持ちを切り替えて頑張っていきたいとこ。
とりあえずゲーセンで作ったキャラの名前は『キャベッツ』。
こんな素敵なサイヤ人を作ってくれた友人に感謝するw
・・・ちなみにこいつ関西弁な!w
左のワンポイントで四球だけはやめてくれ。
今日は休みですた。
家でゴロゴロしてても良かったけど、
天気も良かったので女の子誘って2人で遊びに出かけますたとさ。


ミスドってドーナツ意外にも結構売ってるんだね。
自分は甘い物嫌いなんで黒胡麻担々麺食ったよw
ホントはカレーとかあったら嬉しかったんけど、
無かったからすごいがっかりーだったよ。


そういえば今日も思ったけど、
音楽系の学校行ってるせいかカラオケの音が気になるw
30分50円やそこらで音質とかにこだわるべきじゃないんだろうけどw
でも今日は2つのマイクのうち1つのマイクがハウってた。
わずかにだけど微妙にだけどキンキン言ってた。
こんなんじゃ歌えない、チューニングしてぇよ!て思うぐらい。


一緒に行った子は全然分かんないとか気付かないとか
言ってたのがちょっと嬉しかったり何だったり。
ほら、なんかさ、音に強くなったってカンジがするじゃん、
ダテに一年間勉強しただけのことはあるなって。
気のせいとか思いこみだとか思うかもしれないけど、
自分の自信に少しなったから良いんです。


そういやもうすぐ学校だ。
頑張ろう、ホント頑張ろう。
まずは早起きから。
夕方6時。
に起床。
ったく、どっかの奥義使いじゃないあるまいし、
いくら酒を飲んで遅く寝たとはいえ不覚。
なんか一日が急激に短くなったから軽く鬱になった。


しばらくボーっとして過ごした後、
テレビ付けると両さんやってたよ!!
何気にこち亀好きなんです自分。
しかも両さん&部長の友情話だった。
こういうの好きなんです。
両さんの思い出話とかも好きだけどね。


毎週放送してるときは早く終わればいいのにとか
思ってた人多いと思うんけど、
やっぱ自分は復活して欲しいなぁと思う。
なんか見てるとほのぼのするもん。
つっても、ま、バイトでほとんど見れないんだろうけどなw


うん、ビデオで録ってまで見る気は無いさww
酔ったり寄ったり。
飲み会から帰宅したとこ。

久々だったし、自分がそうするように仕向けた部分もあったし、
とりあえず楽しもうと思って行ったんけどね。
蓋を開けりゃいつものように酔いつぶれて、
もう椅子なのに寝っ転がりっぱなしで、
カラオケ屋なのに歌も全然歌わなかった。
あーでも、「カサブタ」は歌ったよ!ww


帰り際、あの子には
「じゃあね」じゃなく「またね」と言った。
もう会えなくなるのは寂しいから。
連絡先も分かったし、とりあえずミスド連れてくっつー話だけど、
自分、甘い物苦手だから正直微妙だなw


つーかマジ頭痛ェ。
飲み会ぐらいにしか酒は飲まないからね。
つか今週のシフト出てねェ・・・。
明日店長から電話で知らされるって一体・・・。
色々約束あるのに、予定も立てらんねェ・・・。


なんかあれだ、最近自分が自分じゃないカンジがする。
色んな方向から見て。なんか嫌だ。


あ、でも今日、「学校へGO!」って本買った。
俺の尊敬する侍魂の健さんとかが講師になってるケータイのサイトを
単行本にまとめたやつ。
これを読めば以前の自分を何か取り戻せるかもしれないww


んー。今すぐ読みたいとこだけど今日は寝とく。
Designed by aykm.
