2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
どすこい喫茶ジュテーム。
思ってたより今日という日が無事に済む。
ただ常に鼻がつまってて呼吸が困難気味だった。


あ、バイトの人からアイシールド全巻借りた。
漫画読むのとか、一日に1、2冊が限度な俺だから
結構時間かかるんだろうなw
てか友人Xから借りたすごいよマサルさんが面白すぎ。
俺も「スーパーバイオレンスマグナム1号~そしてトシ子は今~」
を投げれるようになりてぇw
7巻(最終巻)だけ貸してくれなかったとか
ちょっとしたイジメだよ?w
もうなんつーか、ウチへ持って来てくれw
なんかご馳走作ってやるからw(ナゾ


あ、そうそう、
ローソンでおにぎり買ったら生茶当たったよ!
もう商品とかはどうでも良くて、
くじが当たったっつーことが普通に嬉しかったw
そこの店員の愛想悪さを帳消しにするぐらいなw
いい加減にしてくれ・・・!
自分は、自分が間違ってないと思ったら絶対謝らんタイプ。
それを上司に対してもやっちゃってる俺は
きっと社会ではダメな奴なんだろうな。
だから色々言われるんでしょ、分かってるよ。
でもやっぱ譲れないモノが俺にはあるから。


推測だけで判断されんのがすげぇ嫌。
確証もないくせに悪い者扱いされるとムカつく。
しかも地位が下の奴は大して話も聞いてないくせに
いきなり上の奴の意見に乗るとこがさらにムカつく。
こんな愚痴をさすがに同じ場所で味方と話してると
さすがに危険感じるよww
つーわけで予想通り嫌な一日になった。最悪。
明日もこんな気分感じるとか思うともうヤだ。
結構限界来てるんよ、本当に。
でも積み上げて来たものを失いたくもないし。


はぁ・・・ホント、言葉の力って大きいんよ?
それ一つで人の気持ちなんて簡単に動かせるのだから。
頼むから分かってくれ。
あのはぐれメタルをぶっ倒したい!
あぁ、果てしなく明日が嫌だ。
そのせいで今日はひたすら軽く鬱だった。
つか明日だけじゃなく明後日も嫌だからキツい。
精神的にかなりやられること間違いないよ。

それでも今回は学校以外、一人で今日を過ごしたことを誇りに思おうw
いつもなら絶対誰かを誘って遊んでたとこだし。
もう何かひたすらゲームとかネットとかして現実逃避してたね。
誰かに電話でもかけて気を紛らわそうとしたけどやっぱやめた。
ワン切りにはなったけどなw


正直、キミに今までメールで言ってきたことは自分に言いたかったことなんだ。
いつも逃げてた弱い自分に言いたかったこと。
つーわけで頑張るよ、俺。味方も増えてきたしね。
そのうち下克上でもして天下を取るよ!(ナゾ



本日で学校が終了。1年間ご苦労様、俺。
しばし皆に会えないのは寂しいものですね。
・・・あ、そいえば始業式っていつなんだろうな。
わっしょい。
カレー祭り。
本当は、カレーの本とか買ってたし、
もっと凝った物を作る予定だったんけど、
色々研究する時間なくて結局いつものカレーだよ。
そう、ウチになぜか8箱もあったとろけろカレー。
あのルー、辛口が辛くないから反則だっつの。

正直なことを話すと、
これはカレー祭りという名のエゴ祭り。
俺がしたかったことをしたというだけで。
だから楽しかった反面、なんか申し訳ない。

自分、弱い人間だから。
嫌なことが目の前に控えてると
誰かと遊びたくなってしょうがない。
その間は忘れられるから。



そいえば明日で今期の学校終わりだっけ。
春休み長すぎ。ヤだなー。。。
けほけほ。
この前あんな事書いたせいか、
昨日今日と具合が悪かった。
とりあえず喉が痛い。唾を飲み込めん。
咳が止まらんし頭が重いしフラフラする。
なんかあれだよ、もしかしたらひょっとしたら
俺、風邪なんじゃないかと思うほどだよ。


んなわけで今日は家でずっと寝てた。
=学校を休んだ。ごめんなさい。
具合悪いときまで行く根性が無くてごめんなさい。
こんな俺が生まれてきてごめんなさい。


寝ながら色んな事を考えた。
将来のこと・・・未来のこと・・・つーか今週のこと。
やっぱり前夜祭は全野菜で行こうかと。
そんで思ったのは全野菜は略すりゃ前菜だ。
ちょっとした言葉のパズル的カンジだよ。


そして色んなことを願った。
日本が早くメダル取れますように。
ポロリがピーマン食べれますように。


よし、明日は学校行くぞ。ケホケホ。
たいむ いず まねー
気が付くと一週間の一回の更新。
おかしいな。コンナハズデハ・・・。


最近、雪道でもチャリで登校する強者っぷり。
底がツルツルの夏靴より滑らない罠。ビクーリだね。
しかも金使いたくなくて朝昼抜いて授業受けること多数。
ボクは軽い断食マニアなんじゃないかってちょい自分疑っちゃうよ。
そして寝るときは電気を消してテレビでオリンピック観戦しながら睡眠。
もうはっきり言って目に悪いこと言うことなしだネ!


そんな非健康的な生活してるのに全くもって健康そのものな俺。
もう5年以上も熱とか出てないんだけどどうしてですか?


もうすぐカレー祭り。
しかし時間無くて何も用意してない。
またとろけろカレーとかになっても許して。
そういや月曜日、スーツ着用で登校するって噂。
端から見れば出勤に見えりゃちょっと嬉しいよね(ナゾ
「アイム フレッシュマン」とか言いたいべさ(は?
ふらすとれーしょん
この俺が無駄遣いだなんて...
やっぱストレスが溜まるとヨクナイ。
このクソ寒い時期にアイス食いながら帰るとは思わなんだ。

あー。つかマジ、ムカついて。
自分、我慢強い方だし、今まで耐えてきたけど、
そろそろ限界突破しちゃうよ?w
「自分がされたら嫌なことを人にするのをやめましょう」
そう教わってこなかったんかな、奴等。
上の立場だからって何言っても言いわけじゃねぇよ。
普段温厚なあの子まで半ギレとか有り得ないからね?


あー。本物のデスノートが欲しい。切実に。
もうドラえもんの道具なんかより全然欲しいよ。
ドラえもんの道具が1963個だとか昨日初めて知ったよ。
うっせーから!どうでもいーから!w


何かピザに思いっきりタバスコかけて誰かに食わせたい気分だよ。
雪降りすぎ。
めっちゃ帰り道大変だったし。
ふくらはぎぐらいまで達する雪を足でかき分けながら帰宅。
頼むからもっと優しく雪降ってくれ。


バイトも久々にフルで働いたのでとても疲れた。
すげぇやる気出して働いてる自分に自分自身ビックリ。


けど辛いんだよ、有線が流れなくなったのは。
本当にやめてくれ、店のCMをエンドレスで流さないでくれ。
ずっと聴いてるとマジで思う。


ヤバイ、洗脳されるって。


そのうちあのフレーズを口ずさむようになったら完璧に負けだ。
つか時間の感覚がマジで分からなくなった。
2時間半ぐらい働いたと思ったら1時間しか経ってなかったり。
自分、普段、時計見なくても時間大体当てれるのに狂うってね。
しかも長く感じるから厄介なこと極まりないね。
もう助けてよ、アソパソマソ。


んなわけで明日からも
そんな精神攻撃に負けないように頑張ってみようと思います。
バイバイキソ。
起きれん(ら抜き表現)
朝が苦手なのです、果てしなく。

どうしたら起きれるんだろうね。
なんか寒いし眠いし、布団の中から出られないよ。
それに加えて最近俺の上に犬が毎日乗っかってるし。
すごい重いよ。何、この重力。
それでもなんとかして頑張っていきたいところ。
朝起きれなくて学校行けんとマジ凹む。

そういや最近は時間無くて深夜から宅録。
これがいけないんだろうね、かなりの比率で。
面白いよ、俺の録る順番。
ボーカル→ギター→ベース→ドラムの順だからね。
普通のレコと思いっきり逆の順番。
逆?いや、違う違う、そうじゃ、そうじゃない!
逆転の発想です(は?
ちなみに最初のボーカルはクリック音だけに合わせてのアカペラ。
これをメロディ代わりにするわけですよ。
なんかすごい難しいやり方してるような気がしてならない。
学校でやってるときみたくMIDIとか使えれば便利なんだろうなぁ。
でも俺、初心者だからそんなん良く分かんないや。
誰か教えてくれ。

『いただけ!固まれ!カレー祭り!(仮)』までに
我がボーカルさんの声録れるレベルのやつが4曲出来そう。
あと1曲なんとか頑張りたいとこだね。
Designed by aykm.
