2アウトから送りバント的なブログ

カーブの様な愚痴  消える魔球の様な優しさ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ふらふら。
顔ぶつけた。ドアに。
結構酔ってんのね。
バイト終わった後、店長がチューハイとつまみを出してきて。
今年最後だから、ぷち打ち上げみたいな。
酒弱いからな、車で送ってもらったから無事に帰れたけど。

そいえばバイトで新年のキャンペーンに流す音楽を
自分達の好きな音楽(ノリの良い)を流すことになって。
一人10曲ぐらい×みんな分をエンドレスで。
だから自分はバンプとアニメタルとレッチリのCD持ってったんけど、
成り行きでバンプだけ取り込まれた。
店内にアニメタル流れるのもかなりアリだと思ったんけどね、残念。

つかマジ痛い。ヒリヒリする。
眠い。年越しソバ食べたい。
残念。
MTRにアコギの音録ろうと思ったら、
マイク内蔵されてないんだね、これ。
MRS-8にはあるからてっきりあるのかと思ってた。
ウチにあるマイクっつったらSM58のコピーモデルしかないしw
それで録る気がしなかったのでしょうがないから、
エレキのクリーンなサウンドで代用しようかと。

せっかくだから弦張り替えてから録ろう思って。
したら、全部交換すんのに一時間半もかかってんの俺。
いくら久々でもかかりすぎだな、これw
もうなんかそれだけで疲れたw
でも全部張り替えた後、なんともいえない感動がw

これからはちゃんとこまめに張り替えてやらんとな。
めんどいとか言うもんかw
昨日の話ですが
バンプのラジオ聴いた。
前からやってたけど聴けなくて、結局俺にとって最初で最後の放送。
バンプの曲がたくさん流れた。
CDとかで聴くと何とも思ってなかったやつが
ラジオとかで良い話の後で流されたりすると評価変わるよね。
そんなカンジで好きになった曲が増えたり。

前々から思ってた。
俺が好きな歌手って、好きな人やら友達やらから勧められたやつが多くて。
ただ最初は話を合わせたくて聴いてただけなんだけどね、
それがいつの間にか好きになってて。

そういうのってどうなんだろうな実際。
あぁ・・・
なんかもうアレだな。
この時期に夏靴なんてモン履いてるとさ、
スベるスベらない以前に足底が冷たいんだよね。

冬靴買う予定はあった。
けど、予想以上の金を使ったので先伸ばし。
とりあえず今年はもうこれで我慢するしか・・・orz

あぁ・・・サンタさんでもサタンさんでもいいから、
俺の靴下に冬靴でも入れてくんないかなw
俺、おつ。
ドラクエ8クリアした。
なんか最後の方まで行ってずっと放ったらかしてたけど、
時間あったんで暇つぶしにやってみた。
強い強い誰かさん言ってたけど竜神王ザコかった。
いや、マテ・・・俺の作戦が良かったのか?w
あんなにピオリム使ったのドラクエ至上初めて。

MTRの音をCDコンポから出してみた。
音量上げると音割れがヒドい。
今はヘッドフォンで我慢するけど、
モニタースピーカー欲しいな、切実に。
そういや内蔵されてるドラムの音良かった。
てわけでリズムマシンに合わせてベースを弾く。
いやぁ楽しいわ、これ。

そんなカンジで明日からバイト地獄。
冬休みのせいか、いつもより時間増えてるし。
でもまぁ学校無いから体力的には問題ナッシングだろう。
たくさん稼ぐぞ!
髪切った。
美容室の中ってなんか緊張する。
普段、あんま緊張とかせんのに。
んー。不思議だ。

街を歩くとやけに配られるティッシュ。
こんなくそ寒い中つっ立ってるっのてしんどいんだろうな。
そんな人達を1秒でも早く解放してあげよう企画で、
制限時間内で誰が一番ティッシュをもらえるかでも競争してみたいですね。
で、一位になった人の賞品にはもちろんみんながもらった分のティッシュを。
すげぇな、箱ティッシュとか必要なくなっちゃうYO!

みんな、自然は大切にネ♪
イタタタタ・・・
ついにMTR買った。

けどやべぇ、マジでイテぇ。
買おうと思ってたヤツより一万円も高いの買わされた。
そしたら何かお礼に一緒に買った弦をタダにしてくれた。
けど、あんま嬉しくなかった。
だって263円だもん。

弦だけでも安くと思って一番安いヤツ選んだらこれだ。
頼むからそういうことは先に言ってくれ。
しかも帰るとき思ったけど、でかくて重てぇ。
これじゃ学校持ってってウハウハしながらレコ出来ないや。
それどころか部屋に置く場所すらなくて困ってる。
なんかかなり予定狂ったな。。。

つか学費やべぇ。節分までに約70万円払わなきゃいけないし。
はぁ。自分の力でなんとかしたかったけどさすがに厳しい。
なのに何買ってんだろな、俺。
宝くじでも買うかな。
そそんそ!
この前、友達からジャガー6冊借りた。
うすたさんの作品はやっぱ面白いね。
けどやっぱマサルさんの方が個人的に好きだな。
あ、ちなみに今回のタイトルはくしゃみです。

そして今日同じバイトの女の子からミスフル10冊借りた。
昨日「頼む」って言ったら今日すぐ持ってきてくれた。なんて良い子だ。
次会うとき残りの巻持ってきてくれるらしい。
でもジャガーもまだ読み終わってない俺。
とりあえず本気出して読んで早く返そうと思う。

つか明日から4連休。
色々したいことあるんさ、めっちゃ楽しみっ。
メジャー。
昨日TV付けたらなんか中学生編始まってた。

相変わらず面白かった。いや、むしろ泣いた(笑
ああいう展開弱いんだよなぁ。。。スラダンのミッチー思い出すべ。

自慢の右肩が壊れたからもう投げれないではなく、
たくさん練習して、利き手ではない左を使って投げれるようにする。
口で言うのは簡単だろうけど、ムズいよな。実際。
技術的にもそうだけど、精神的にもよく立ち直れたなと。
でもホントに好きだったらそこまでして頑張るもんなんだろうな。

自分も何かに一生懸命になったことはないわけじゃないから
こういう気持ち分からないわけじゃないさ。
はぁ。しんど。
自分、怒りや哀しみの感情ってあんま表に出さんようにしてる。
つかいつも疲れたふりして笑ってるような。

そういや1年ちょい前、すげぇ怒ってすげぇ泣いたときがあったっけ。
そんなことを思い出した、冬のある日。

今日は自転車を使ってみた。
雪道ならまだしも氷道はかなり滑って危険だった。
ちょっとしたドリフト走行。転んだらドリフ。
起きるのは失笑だろうけどな。

つか明日定演。
いつもは前日嫌な気分に襲われるのに
今回はなぜかやってやろうと思う不思議な俺。
がんがるぞ!
不安。
見たのがスタジオのそば。
つかボーカル科であんな子がいたような気がする・・・。
もしかしたら前見た子と違うかも。微妙に遠くから見たし。
でももし一緒・・・だったらすげぇ嫌だ。
デザイナーとかそういう科でファイナルアンサーしてくれ。
ボーカルとか派手なステージを好む人をは好きになれないから。

雪が積もる。すっかり真冬並の寒さ到来だ。
冬の3種の神器のマフラー、コート、手袋。
その中の手袋がないから手にダメージ大。
それにコートだって、安くて買ったやつなんで耐寒性は弱い。
所詮、こんなんはがねのよろいレベルだ。
中盤ぐらいまでしか使えねぇ。

はぁ。せめて源氏のよろいが良いな。
したら今よりめっちゃ防御力上がるのに。
それとあとやっぱ手が寒いから・・・
源氏の小手が欲しいな。
誰カ買テクレ!(・∀・)タノム!
ただいま。
ねみぃよ。バイトの飲み会で今帰宅。
頭が痛い、でも楽しかった。
思ってたより安上がりで済んだし。

明日は、つーか今日は昼2時からバイト。
しかもラストまでだから何気にキツいな。
バイト5連休だったし、仕事率とかめっちゃ下がってるんだろうな。
でも何を言っても仕方ないのでとにかく頑張るか。

多分なんとかなる。なんとかする。
いまいちすか?
野球好きなことをアピってみたんけど。
H2でやってたな、2アウトから送りバント。面白かった。
ま、そんなことはどうでもいいとして、とりあえず腹が減った。
友人Xからパンをもらったけど腹が減った。
今ならご飯に醤油かけただけでも食えるな。

先週会ったあの子に今日は会えなかった。
それだけで学校に行った意味が80%ぐらい減ったな。
あ、そういや昨日行くって言ってた、なんとかセンターってとこ行った。
なんか結構疲れた。
でもまぁ楽しくないこともなかったかな。
つかそれなりに面白かったような気がしないでもないや。

・・・けど、やっぱ地下鉄代、往復480円はイテぇよ。
タイトル。
やっぱこのブログのタイトル変えようかと。
なんか結構評判悪いしw

つか最初から仮のつもりだったんけど。
決してダジャレマニアでも、動物虐待する奴でもねェw
だからリンク貼ってる人には申しわけないすけどそのうち変えますw

明日は学校行く前にどっかでやってる音響機器の展示を見にいかんといけない。
別にそういう授業は嫌いじゃない、むしろ好きな方だけど、
ただ地下鉄代を自費で出すのが嫌。
自転車で行くのもしんどいし。

学校からバス出してくれよ、マイスクール。
学生からたっぷり金は徴収してあるだろう?
疲れた・・・
とりあえず疲れた。

誰か俺にホットココアを注いで欲しい。
今ならそれだけできっと幸せ感じられる。

なんか殺風景だな、このブログ。
そのうちイジってやるか。
眠いけど・・・
寝たくないから起きてる。
いや、ホントすごい眠いんけどね。

そういや、ブログ、真面目にやろうかなとか思ってる。
多分、一週間のうち3日は更新されたら誉めて。

テレビを見ながら深夜を過ごす。
好きなおでんの具は相変わらず大根が一位だった。
コンサドーレの試合の放送も深夜に回されててウケる。
どうせ昼間やっててもバイトで見れんかったし、
もうJ1上がれんからどうでもいいけど。
とか良いながらさっきまでテレビでしっかり見てたよ。。。
北海道関係のスポーツ選手とかすげぇ応援しちゃってるからね。
根っからの道産子っぽい俺。でもごめん、東京生まれ。
函館育ちだから許しておくれ。

つか明日もバイト。
そろそろ寝ないとやばいから寝てやるか。
なんとなく。
なんとなくここでブログ書こうかと。
とりあえずよろしく勇気。
Designed by aykm.
